忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.18.17:09

自己紹介バトーヌ

「月麗の舞台から見放されたのは、俺のほうだったか」

俺が見放されたのは三次元です(ぇ


Myselfバトン
[ステータス]
 HN:蜻蛉
 年齢:16
 職業:高校生・小説家志望
 病気:アレルギー性鼻炎
 装備:強固な理性
 特技:これといってナス
 癖 :物事を考えずに発言


[靴のサイズ]
26。

[両親はまだ結婚してる?]
まだって何よ∑( ̄□ ̄;)
離婚した方、ごめんなさい。

[兄弟]
妹と弟。二人とも稀に見る馬鹿

[ペット]
下僕という存在が自分の中だけに存在し(ry


+*好きなもの*+
[色]
緑もしくは青。どちらかというと緑。
何故かと聞かれると迷ってしまうが、ここには凄いエピソードが・・・。

ある日、視力が悪かった小さな俺に親が言った言葉、『緑色を見ると目が治る』
恐らくこれからかと(ぇ

[番号]
16。特に理由は無いが、出席番号でこれが多かった。
ノートに『161616・・・』とエンドレスに書いたことがあり、先生に『気持ち悪い』発言を受けたことあり

[動物]
基本的に人間以外の生物は苦手。
だが、一体何を思ったのか昔の俺は『うさぎ』が好きだった。

[飲みもの]
ジンジャエール。にんにくだったかしょうがだったか忘れたが、身体に良いらしい。
後は農協野菜ジュースか、100パーグレープフルーツか。

[ソーダ]
ソーダ限定とはどう答えれば∑( ̄□ ̄;)
三ツ矢でb

[本]
東野圭吾作品。
『伝説の勇者の伝説』。3月20に新刊発売なので、みんな買おう!

[花]
雛罌粟(ひなげし)が最近ポピーだと知ったが、見たことがない自分に乾杯。


+*質問*+
[髪染めてる?]
ノー。
正直見た目は面倒なので何もしてない感MAX

[髪の毛巻いてる?]
無茶言うな∑( ̄□ ̄;)

[タトゥーしてる?]
必要性が見出せない。

[ピアス開けてる?]
痛そうなので却下。
あと重そう。

[カンニングしたことある?]
あぁー、どうなんだろw
カンニングに走る考えは毎回浮かんでいるが、テストではやったことはない。
小テストとかはもはや答えの見せ合いしてたが(オイ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は飲みたいが、弱い。
最近気付いたのだが、チューハイを少量飲んだだけでふらついてた。
タバコは論外。いらん。

[ジェットコースター好き?]
地味に高所恐怖症だったり(ぁ
だが何故か、高いところに上るのが好き。その後すくんで動けないが(ぇ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
もういい。
今東京なので、ここに永住が一番かと。正直茨城に帰りたい感もあるが。

[もっとピアス開けたい?]
舌とかに開けてる奴の気が知れない。死にたいなら噛み切れ。

[掃除好き?]
基本的に嫌いではない。
やりだすと止まらないタイプ。大掃除すると時に部屋に何も無くなる(ぇ

[丸字?どんな筆記?]
スバババババッと書いてしまうタイプ。
丁寧に書こうとすると余計に下手になるので、履歴書が嫌い。

[ウェブカメラ持ってる?]
ノー。
携帯のシャッター音が消せる必殺技があるらしいが、犯罪以外の使い道なし。

[運転の仕方知ってる?]
自転車なら。
そういやバイクの免許が取れる年だと気付いた。

[携帯何?]
auのW41CA。
2006年のケータイオブザイヤーで一位の機種。もはや変える必要が見出せないが、最近壊れてきて悲しんでる。

[コンピューターから離れられる?]
強いて言うなら『無理』
休日何も無かったら、15時間は前に座ってる可能性あり。

[殴り合いのケンカしたことある?]
イエス。
正直死ぬかと思った。ヤンキーは恐ろしいです。

[犯罪犯したことある?]
性犯罪を犯しそうな友達なら多々。
著作権の侵害なら腐るほどやってますが何か?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
どんだけですかそれw
名誉なのか不名誉なのか微妙な点だよね。

[ウソついたことある?]
人生の80パーセントが嘘で作られている。
血潮は鉄で、心は硝子。

[誰かを愛したことある?]
超が付く悩ましい質問に乾杯。
だが、あえて『ある』と言おう。最悪『好き』まではいっていた。

[友達とキスしたことある?]
ゲイの素質はありません。
時に友人に襲われそうにな(ry

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いと言うと、苦情が飛びそう。
だが、あえて『無い』と言う。
もてあそぶようなことはしてないが、いじる程度ならば二日に一回のペースで。
そのせいで友人から『ドS』呼ばわりされてりが、俺は『ソフトS』だと主張。

[人を利用したことある?]
ある。
ゴシオ君の友人を利用し、あることをしていた感あり。
まぁ、向こう側も楽しんでいたので問題なし。

[使われたことは?]
ど、どうなんだろう・・・。
割り勘と言って金を要求されたことなら多々。だが、それも上記に同じ。
パシリは拒否です。自分で行けハゲ。

[浮気されたことある?]
無い。ちなみにしたことも無い。

[何かを盗んだことある?]
友人のカードとかを昔盗んだことがあったが、子供の頃の心だ。許せ(ぇ
公共の場所からモノをとるのは、俺には友樹が足りない。愛も(ぁ

[拳銃を手にしたことある?]
プラモなら。
モノ本握ってみたい感はあるが、危ないので手放す確立大。
小心者です。

+*今現在*+
[今着てる服]
紫っぽい何か。
ズボンに静電気が発生してて痛い。

[今のムード]
まろやか。

[今のテイスト]
ナイステイスト?

[今のにおい]
意味が分からん。
いつも通り。

[今の髪型]
邪魔な髪を後ろにとりあえず固めてます。
最近切ろうかと考え中。長いのは邪魔。

[今やりたいこと]
小説意欲を出したいが出ない。
強いて言うならメルブラ友がほしい。

[今聞いてるCD]
ちょうど今、KOTOKOさんの『Good Bye Dear』が流れてました。

[一番最近読んだ本]
東野圭吾
『私が彼を殺した』

[一番最近見た映画]
あぁー、記憶に薄いな。
ダビンチコードを借りてきたが、見てない始末。

[一番最後に食べたもの]
昼飯にキムチ鍋。
昨日の残りです。

[一番最後に電話でしゃべった人]
恐らく姉萌えさんかと。
彼の電話代が非常に心配だが、俺が払うわけでもないので妥協。


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
哲学者は常時です。
最近面白い話が転がり込んできたので、思考回路は回り続けてます。

[自分は性格悪いと思う?]
正直『思わない』。
まぁ、多面から見れば多々悪いところはあると思うが、基本的に寛大な人物だと自負。
ただ時にダメなところが・・・。

[いやみっぽい?]
それは無い。
いやみ言う奴はクソだと思っているので、それが自分であって欲しくは無い。
だが、いじるのは大好き(ぇ

[天使?]
『悪魔』となら呼ばれることがある。

[悪魔?]
ええ。何か問題が?(ぇ

[シャイ]
キング・オブ・シャイを名乗れそう。
羞恥心に駆られると死にたくなりますのでご注意を。

[よくしゃべる?]
相手による。
ゴシオ君とは会話だけで10時間はいけるんじゃないかと。いや、もっとか。
つかあの場合、彼が良く喋るせいだわ。

[疲れた?]
いえ、暇です。

[回す人は?]
見た人どうぞ。
特に暇な人推奨。
今からまたバトン探してきます。暇なので。






クリックすると、暇が潰れます→人気ブログランキング
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL