忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.18.12:38

悲劇・AよりAA発言

「―――答えを見たからだよ」


いえ、特に見ていません。俺です。

緊急告知というほどでも無いですが、さぽているのことで一つ。

アルトネリコ中に流れてくるヒュムノスの中で最も俺が好きな曲が、ついに手に入りました。
「EXEC_PAJA/.#Misya-EXTRACTYING.」です。

まぁアルトネリコの曲はこう、オーケストラのようなものが多いので賛否両論のだと思います。
実際友達に聞かせたら皆して「微妙」とか言いますので。
聞きたい方はさぽているの♪で聴いてみて下さいませませ。


そして昨日は深夜3時ほどまでごりさんと談義。
いえ、実際小説談義はしてませんです。なんか彼の青春時代うんぬんのことを話してました。

あのおぞましく堕ちてしまったごりさんが、ついに「三次元」に目覚めるという情報を嗅ぎ付けて会話を開始したのですが・・・。

いぁ、確かになんか今年入学予定の中学生に目をつけたらしいんですよ。
なんかかなり興奮して「超可愛かった」とかほざいてたんですけど、ええ、そこまではいいんですよ。

理由。「ちっちゃくてツルペタっぽかったから」・・・・。

・・・・。

結局それか、このロリコン野朗∑( ̄□ ̄;)

いやね?低身長が可愛いというのは全く問題ないですよ。俺も実際そう思いますし。
しかしね?ツルペタ好きってどうなのよ。

とある情報から仕入れたものによると、「DよりB」のお方が多いらしいです。
しかし彼はそれを超えている。

「AよりAA」

し、死ねばいいのに∑( ̄□ ̄;)

いぁ、嘘です嘘。
別に死ななくてもいいですけど、せめてAにしようよって話です。
あるかないか分からないくらいが良いってもはや危ないでしょあなたって話。


一体何があって彼はそんなロリに目覚めてしまったのかは知りませんが、なんか突如として女子中学生襲いそうで夜も眠れません。
女子中学生の方と、それを親族にお持ちの方、茨城には行かないよう気をつけてください。

襲われますので(ぇ



そして、話は変わってうちの親友レベルの友達でただ一人、純粋な恋愛をしていた通称Y。
何やら不穏な空気が流れ始めたのを悟って、メェル。

「彼女さんとは仲良くやってるか?」

返ってきた返信。

「ああ、仲良くやってるよ。


クラスメイトとしてね・・・」

∑( ̄□ ̄;)

もうなんか思わせ気味発言で怖いです。
恐ろしかったんでメェル返してません(オイ

な、なんかまともなのいねーーーww

方や二次元に堕ちきった超絶変態

方や
近親しそうな姉萌え君

方や何かに目覚めたロリコン野朗

方や超自虐体質の道徳さん

方や
四度振られても未だアタックのしつこさ

方や彼女を性欲処理機に使った最低野朗

方や
恋愛を拒否してるカス人間


も、もうどうしようもねぇなwww
こんな人間たちですが、皆様根は良い人なんですよ?

え?信じられないって?
いやー、これは一応悪いとこの一部を出しただけなので。
約二名を除いて、すげぇ人間性に長けてる人ばっかなので。

まぁ、とりあえず望みのごりさんに託しましょうw




クリックすると、更新率UPかも→人気ブログランキング
PR

無題

勝手に捏造するな(T-T)

  • 2007年03月18日日
  • ようぜん
  • 編集
Re:無題
いや、これは真理だ。
2007/03/18 17:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL