忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.11:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.18.19:30

よくあるバトン

「逃げ場が無いなら、突っ込めばいい話じゃねぇか」

現実逃避もありだと思う、今日の蜻蛉です。

バトン連続で後200個くらいやる気持ちでいくので、お覚悟を。
あなたを、ダメージです。私も、ダメージです。


1、とんがりコーンを指にはめたことがある。

小指がはめやすいです。全部の指につけて、相手につつくようにやると軽く殺人兵器と化します。
ちなみに、リングのほうがそういうことは多いかと。


2、バームクーヘンをはがす。

ちょっと難しいと思うのは俺だけか。
電車の切符を裏面と表面に別けてはがすと、改札とおれませんのでご注意を。


3、扇風機の前で声を出す。

髪の毛を突っ込んで死に掛けたこともありましたね。
指は入れないで下さい。
冗談抜きで飛びますよ?


4、ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

爪ではがします(ぇ
これよりも『ポッキーのスナックの部分だけ食べる』のほうが良くありますね。


5、全校生徒の前でバンドするという妄想。

無いですね。楽器弾けませんし。
ただ、友人に『教壇の上で授業中自慰行為』を強要しようとしたことならあります(死


6、自分の写メを取って、自分がカッコよく、可愛く見える角度を研究する。

無いですね。まぁ、多少はおかしく見えないように整えたりはしますが。
それはエチケットです。
人の写メ取って、無駄にハンサムに仕上げることを誰かがしてましたね。
しかも文に
「俺、彼女いるから」とかかかれてました。実際いません。


7、歩いてるときに余計なこと考えて足がグキッてなる。

電柱にぶつかったことはありますが何か。
自分で「どこのアニメだよ」って一人で突っ込んでました。
捻挫って、二度同じところを連続ですると死にたくなります。


8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れてしまった。

あったような気もします。
それよりも、
お湯を流すとき、何を血迷ったのか蓋を全部取ってから流したせいで麺が無くなるという事態が悲惨でした。


9、自転車に乗っているときに、踏み外して足にペダルがヒットする。

あぁ、たまにですね。
これよりも恐らく『自転車を押していたら、ペダルが足によくぶつかってだんだん痛くなる』のほうが多いです。時にひざかっくんをやられます。


10、部屋の電気の紐を使ってボクシング。

部屋で騒いでいたら紐に引っかかって電気が落下してきましたが何か。
ボクシングする趣味はありません。男は強くなければいけませんが、俺には無理です。
ボクシングならぬいぐるみ使いますので(ぇ


11、鏡を見て、『自分はカッコいい、可愛い』とか思うけれど、それは光の角度などの問題で、ふとガラスを見て落ち込む。

鏡をあまり見ないので、ありませんね。
『鏡を見たら後ろに誰か立っているように見えたが、実は光の錯覚などの問題でふとガラスを見たときに落ち込んだ』ことならあります。
ミステリ~~!!


12、自分の声を録音して、聞いたら死にたくなった。

友人から送られてきた、友人のボイスを聞いて殺したくなったことなら多々。
一体何のキチガイ起こしたんでしょうね。
『マックスコーヒー』とか送られても正直コメントできないんですけど。


13、深夜やっている映画をエロだと思い夜更かしして後悔する。

悩ましいですね。エロ映画とかあるんですか?
ある日、極上生徒会っていうのが新聞欄にあって、『何の不良アニメだろ?』とか思いつつ待ってたんですよ。
クロマティ高校とかあったから、そんな感じかと思いきや・・・。
萌へ系でした(ぇ


14、街中で考え事をしていたら、回りの人に聞かれていると思って相手に『聞いてんだろ?』とテレパシーを送る。

街中で考え事しないんで大丈夫です。
だた、時にいるキチガイ野朗に向かって
早く死なないかなぁとテレパシーは送ります。


15、向かってくる歩行者と譲り合いで、フェントの掛け合いみたいになる。

よくありますねこれ。
むしろ全く歩行の方向を変えてこない奴がいたら殺したくなります。


16、全部でいくつあてはまりましたか?

読者様、お数えください(オイ




なんかあるようで無いような微妙なとこ付きますよね。
先ほどからKOTOKOの「Lilies Line」がエンドレスで流れてますが、なかなかナイスな曲です。
ギャルゲーの曲なので、普通では出てきませんので注意。

では、引き続きバトン探してきます。



クリックすると、バトンの数が200から5に下がります→人気ブログランキング
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL