忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.04.14:08

絶望した!

嘘です。

感動した! 絶望先生OPらっぷヴァージョンに感動した!!

感動した! に新境地を見出せそうな蜻蛉です。

ニコニコに昨日載ったばかりなので多分まだyoutubeには無いでしょうから動画は載せません。ニコニコ見れる人はどうせ上位にあるので自分で探してみてください(ぇ


このお方、さらに言うならば
「冒険でしょでしょ」らっぷヴァージョンも素晴らしいという現実。

ヲタクも覚醒すれば最強になると改めて知った今日です。


しかし、タイトルが絶望した! という通り、絶望した事件もありましたよ。ええ、ありました。

テイルズウィーバー仕様変更鬼畜モードに絶望した!!

一番最初に出てくるブタが強すぎてワロタwwwww

仕様。

変更前・・・被ダメ→2ダメージ
       HP→100以下

変更後・・・被ダメ→50ダメージ(鬼畜仕様は80)
       HP→400程度(鬼畜仕様は1000以上)


・・・・・
はぁ!?∑( ̄□ ̄;)

もはや初心者に優しくないゲームと化しました。おめでとう。


明日テストがあるので、ここら辺で。

ってか、勉強してねぇや・・・・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL