忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.22.07:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.02.23:05

何も言うな

東武東上線ホームを端から端まで歩いたことなど、誰も知らなくていいのだから・・・・・・。

だからどうしたという二重突っ込みは無しです。蜻蛉です。


東武東上線のホームの一番端って結構綺麗なところでびっくりしてましたが、
大山のホームが真逆にあったので端まで歩いたというこのどうしようもなさ。

絶望した!!山手線の出口に絶望した!!


とまぁ電車のことなんてどうでもいいんですね。

最近といえば、エヴァ映画のOPがうpされてきて、それを永久ループで聞いてます。
やはり宇多田は良いですね。

ということを友人にチャットで話したら、

「ヱヴァ」って書けよって突っ込まれたのは秘密。

古文は嫌いです。をかしをかし(?

エヴァ映画(昔のやつ)見ようか悩むなぁ。やる気があれば何ら問題なく見れるんですけど、些か面倒くさい気分が晴れません。

ある意味、アスカフルボッコだけでも(ry

自重しときます。


ところで思ったんだが、

コメントは返信すべきなのだろうか。

今更って話ですけど、なんていうかねぇ、携帯から見てる方はコメントまで見ないでしょうから記事の中で返信してもいいんですけど、まあそれは後に考慮しときます。

こうね、いっぱいコメント返信しているのを見ると「うらやますぃ~!」ってなるわけですよ。

いやまぁまず閲覧者の数的に色々とアウトなんですが、一万HITとかしたときに企画とかやってみたいなぁなんてことを少し思考してなかったりしなくも無くて、けれどそんな大所帯でやることも全然ないしむしろひっそりと隠居を構えるがごとく17歳の誕生日なのにろうそくが三本しかたっていない450円のショートケーキでお祝いしようみたいなテンションを今持ってる訳ですよ(何

こうね、募集とかしたくてもあまりの友達の少なさに友達百人できるかなを一人で熱唱していたからに急激な虚しさに駆られてネットに入り浸って誰とも知らない人間と共に2ちゃんねるで安価スレでも立てて面白おかしく過ごした方が楽かなぁなんて思ってるわけですよ(・・・?


何よりね、

ミステリーのプロットにどれだけ時間裂けばいいんだよって話なんですよ、実際(何

僕ね僕ね、また一話から書き直しかもしんないZE☆


というわけで、これから評価依頼を頂いた方の評価に参りたいと思います。

長かった、実に長かったが今からやるぜ諸君。

無論、DCⅡ「由夢ルート」を見たあとにな!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL