忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.16:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.08.17:57

病めることにしました

★ルール★

見たらやる。
タイトルを「病めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。 地雷原をバトンを持って駆け抜けよう。

見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

Q⇒好きなタイプを外見で答えよう!
長髪でチビ

Q⇒年上が好き?
普通としか言えない

Q⇒財布はどんなのを使ってますか?
なくしたので使用してない。

Q⇒携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW41CA

Q⇒携帯ストラップは?
銀色のふくろう。
やわらか戦車のシークレットクリーナー(レアです

Q⇒手帳って持ってますか?
持つつもりがない。

Q⇒バッグはどんなのを使ってますか?
あれは・・・なんて言ったか。
ショルダーバックか?

Q⇒[バッグ]の主な中身は??
ジュース。
財布も入れたいが、無いので無理。

Q⇒今はいてるパンツの色は?
青いやつ

Q⇒星に何を願う?
寝てても金が入る世界にして欲しい(オイ

Q⇒もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄緑(ナゼ

Q⇒好きなスポーツは?
特に無いが、見るのは野球。やるのはテニス。

Q⇒好きな曜日
金曜日。
理由は、明日が土曜日で何も無いから。ちなみに日曜日は忙しいっす。

Q⇒最後に観た映画は?
ミッション・イン・ポッシブル。
不可能な任務です

Q⇒怒ってる時にどうする?
相手が怒ってるときは、相手を掴みながら謝罪。
自分が怒っているときは、・・・つぅか怒らない。
怒ったら自分が死んでも相手を殺すくらいの勢いでやる。

Q⇒夏か冬どっち?
夏は蚊にさされるわアイスで腹痛起こすわプールの授業はあるわで最悪。

Q⇒最近泣いたのはいつ?なぜ?
友人とゲームをしてたとき、爆笑で(オイ
感動で泣いたのは・・・恋空以来無い??

Q⇒ベットの下に何がある?
まず布団で寝ている俺に乾杯

Q⇒昨夜何した?
えぇと、ちょっと大人なゲーム。
あと麻雀。

Q⇒好きな車は?

分からない。

Q⇒好きな花は?
雛罌粟は花だったか?
ポピーにしておこう。


妙さんのブログで踏みました。
色が水色なのは仕方がありません(ぇ

さぁ、あなたもやりなさいw(ウザ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL