忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.14:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.08.18:22

勇者バトン

Q1『まずは名前からだ君のいた世界の名を忘れ、
  この世界での名前を教えてくれたまえ』

空想世界での名前は、蜻蛉かと思われ。

Q2
『なるほど、よくわかったでは次に君の職業を教えてくれないか?

  深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』

  勝手でいいの∑( ̄□ ̄;)
  一応学生だが、あえて小説家にしておこう。

Q3『ははは、強そうじゃないか次は得意とする武器だそうだな…3つくらい教えてくれ』

  小説家って強いのか!?
  武器・・・「本の角」「よく切れる紙」「最強の妄想力」。
  最後の一つほど強い武器は無いと思う。


Q4
『ではその武器を用意させよう次は防具だ、何がいいかね?』

  マジっすか。これ以上妄想したら危険なんですけど。
  えぇと、身代わりになってくれる人間で(オイ


Q5
『ほほうなかなかオシャレじゃないか

  おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?

  君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

  武器は「ネクロノミコン」「原稿用紙」「固有結界」で。
  防具は「ゴミ虫(ぁ」


Q6『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

  よい名と言えるあなたに乾杯。
  この世界の名は、・・・・・・

  次回に続く!!(オイ


Q7
『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。
  この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

  教えてねぇよ∑( ̄□ ̄;)
  魔法かぁ。半永久的催眠術とか。

Q8
『ほう、そうかでは武器、魔法を駆使して使う技だが、
  どんな技名なのかね?
  好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』


  「semipermanent hypnotism」
  もしくは「眠れ眠れ」


Q9『むぅ危うく巻き込まれて死ぬところだったよ
  では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、

  どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

  小松兄。
  高溝殿。
  もはや尾g(ry


Q10
『では手配しておこうそういえば何を目的に旅をするのだ?』

  安部政権を潰すため(オイ


Q11
『まぁそんなところか結構結構
   結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は?』


  完全究極体フィッシュ竹中

Q12
『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!
   またまたド忘れしてしまった!
   どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

  「僕には・・・無理だ」

Q13
『気合入ってるじゃないビリビリ気迫が伝わったよ
  実は私には名前が無いのだ良かったら名前を付けてくれないか?』

  気合ねぇよ∑( ̄□ ̄;)もはややる気すらねぇよ∑( ̄□ ̄;)
  「権兵衛」(ぁ

Q14
『気に入ったよ、ありがとう。
   君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?
   また、それの用途を教えてくれないか?』


  魔力。
  用途は唯一つ、妄想。 
 

Q15
『ふむでは最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、
   仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ何人でも良い(要はバトンを回す人)


  ブログ友達いねぇので、適当に拾ってくださいまし。
  

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL