忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.20.02:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.19.01:50

月姫が・・・リメイク・・・だと?

それより「Girl's Works」が気になって仕方が無い。

型月の新作が発表されました。wktkと同時に不安です。蜻蛉です。

情報サイトより型月の新作情報が。

一応前から「魔法使いの夜」は発表されていたんですが、なんだか三作品作っている様子で。

1、魔法使いの夜 シナリオ:奈須 原画:こみやひろかず

青崎青子嬢の話。月姫やってない俺にとってはまだ遠い存在。情報によれば2009年だとか・・・。
以下あらすじ。

―坂の上のお屋敷には、二人の魔女が住んでいる
昭和と言う年号がひっそりとその役目を終えようとしていた時代
“魔女が住む”と呼ばれる古びた洋館には魔術を習い始めたばかりの蒼崎青子と、彼女に魔術を教授している若き魔術師久遠寺有珠が暮らしていた
だが、運命の糸に導かれるように少年・静希草一郎が同居人として転がり込む事になり、ここから不思議な共同生活が始まる・・・


2、『Girls'Work』  シナリオ:星空めてお 原画:?

奈須と武内は監修に回り、完全新作。
以下あらすじ

新宿”と呼ばれる大都会では、すべてのモノが白昼夢というフィルター越しに生活を営んでおり、誰もがそれに気付かぬまま奇跡と日常の狭間を行き来している
そんな“まち”に宿る“こころ”を引き寄せたモノ、花の都・パリを夢見て、そしてそれを呼び寄せた“まち”を中心に綴られる物語


3、月姫 シナリオ:奈須 原画:武内

言うまでも無く完全リメイク。話によれば、かなり原画のレベルがアップするとかしないとか。
年齢制限は現在審査中らしい。まあ、多分18禁なんでしょう。でないと噂を聞く限りでは、18禁メインで組まれているシナリオもあるらしいので。まさかそこまで改竄なんてことは・・・。


一応参考のために、まほよるの「こやまひろかず」師が書く青崎青子の公開画像をキャプチャしたのを奪ってきました。携帯からは見れるんでしょうかね・・・。まあ無理なら諦めてくださいまし。




なんつーか、若々しいですね。どこから見たら青子嬢に見えるんですかな。

こやまひろかずって言ったらプロペラーの「バレットバトラーズ」の初回得点についてきた本にイラストレーターとしていたくらいしか記憶が・・・まあゴシカン曰く、結構型月の人らしいが。


にしたって何よりガールズワークスが気になる。
初の奈須以外のライターだろ?商業的にはさ。これが吉と出るのか凶と出るのか・・・。俺個人としては大期待なんだが。

ところで
星空めておって誰?w

wikiによれば、「独創的な作品を手がける」らしいが・・・。主な作品で見たことがあるのが一作品しかない・・・。
「腐り姫」は良いウワサを聞くからもしかしたら安心できるかもしれないが。



余談。
スパロボFのプレイ動画をいまだに見続けて、現在46話。
ハンフラビにフルボッコされながら、なんとまあ、コンバトラーVの分離形態、バトルマシンで奮闘するという恐ろしい動画が出来上がってます。

あとガンダムW勢の命中率はカス。動画中で「バルカン最強説」が流れてます。

せっかくのνガンダムも、所詮はシャングリラチルドレンが乗れば普通の機体。キュベレイのファンネルが当たらんとはどういうことなのだろうか。

最近そんなこんなで
ダンクーガの「格闘」のモーションが見たくなってきた俺である。

あれやたらとカッコいいんだよねwwww
PR

めてお

めてお……。
……めてお。。
…………めておwwwwwww???

(対訳よろ)

  • 2008年04月19日土
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL