忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.20.02:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.13.21:25

明後日に迫りましたが

面接の準備? 何それ美味しいの。

世界で一番受験生してない受験生は僕です。蜻蛉です。


いえ、一応やらないこともなかったですが、まあ、入退室さえ出来ていれば、あとは態度で。返答は即興でもなんとかなるかなぁ、とか超甘い考え持ってます。半分嘘ですが。

それよりも棒某漫画が色々な方に読まれたようで、嬉しい限りですが、非常に残念なことに、俺は女性の方や性描写が苦手な方は気をつけてと書いたのに、

女性とロリコンしか見ていないという現実。


うちの高校の友人は食わず嫌いなのかなんなのか知りませんが見てくれないので。
あとで友人間でもっとも良識的であろう人物に送ってみる予定です。ヤツならば読んでくれるはず。

と、大分布教活動をしております。なんだろう、僕ってばファンになってるかも。

というわけで、コメレスから先に。


コメレス。

>幼女帝国皇帝閣下(ロリエンペラー=ごり)

まず碧檎さままでのコメントを見て、おかしい、どこの中国人が来たのだろうと思ったのは秘密。


名:幼女帝国皇帝閣下  
題:無題

名:碧檎
題:上記漫画

な? これだけ見るとわからないでもないだろ?


というわけでレス。

クラナドか……アニメの第二期に期待中だな。ていうかも模試。俺あるんだろうか。


>碧檎さま

ぶっちゃけ表紙で読むをやめなかったことは相当のチャレンジャーだと思います。同性でもキモイ、の一言で終わらす人いますし。

読了感は最高っす。本当にくっだらねー舞台の割りには良い物語でした。
あのレベルがネットで読めるところが、最近の恐ろしいところですね。なろう小説も結構然りですが、本当にプライスレス。きっとプライスがつく日が来るんでしょうが。

本題について。

了解です。とりあえず15~19の間に活動出来れば読んでおきます。19までに活動できなかった場合、その後自分が受験生かどうかにすべてが。
そのときまだ受験生だったら結構時間がかかるかと。パソコン捨てるんで(ぇ


>nico

nicoさまが漢字の名前でタイトルも漢字だったら、俺は中国に亡命してました。嘘ですが。

け、警告はしたんだからねっ!!


というわけで全責任は読者に押し付けます。いっつたいむとぅらんなうぇい!!

いえ、大丈夫です。碧檎さま然りですが、俺なんてあの作品を良作(お勧めしちゃうぞ)認定してるくらいなんですから。


女性だろうが関係ねえ! 読めるもんは読めるんだ! との勢いで行けばいいかと。自分は男性なんで何ら関係がないのが悲しいですが。同じ人間としてアドバイスします。

弐個雄……

中国に亡命しt(ry


変態の印の変わりに『蜻蛉印』をプレゼントします。同じ変態として世を渡り歩きましょうという招待状です。



■オカマ情勢(何

最近そっち関係(オカマ関係じゃありませんよ?)のサイトをぐるぐる回っていて、最新の漫画とかゲームの情報を見ているのですが、

男の娘(こ)が多いことに気づいた。

なんと恐ろしいことに、そういうものを扱うブランドまで出てきているようで、正直wktkとか絶望とか日本の終わりとかを感じずにはいられない。

いちオカマ使いの俺としては、これは非常に懸念する事態。なんたってこの設定はそれだけでインパクトを与えるというのに、こう蔓延してきては意味が無い。

だが、そこで格の違いを見せ付けるのが某企画。


ふふふふふ、萌えてきた(誤字


■小説の件について

読了小説一覧

・嘘つきみーまー5、6
・半月4
・バカとテストと召喚獣1~4
・生徒会の一存

見事にラノベのみ。


強いてみて思ったのが、みーまーの文章力は異常(異端)。


正統派ではないが、綺麗な一人称である半月。
ギャグ調でありながらしっかりとしているバカテ。
カオス生徒会。

みーまーは一人称だが、思ったことは一つ。

文章だけなら、西尾より毒が強いんじゃねえのか。


改めて、って感じだけど、とにかく表現が異常だし、語彙もおかしい。果たして場面に適している言葉なのかどうなのか調べていないから良く分からんが、ある意味では度肝を抜かれる。

というか、5,6巻は西尾のエセミステリに並ぶ狂気的展開だったろう。
ママンが真相を握っているのは、「死体が遠い場所にある」って時点でなんとなく気づいたが、にしたって菜種さんが恐ろしすぎる。
軽くホラーゲームじゃねえかwwww

あたまが、くるっとる!!

西尾よりも日常で言葉が普遍的だからまた毒が……。

いいえ、ただの良い刺激ですねわかります。
相変わらずああいう狂気性に激しく惹かれてしまう俺。同じ穴のむじなってわけじゃないけれど、やっぱ同業者意識みたいなのはあるよなあ。
みーまーも一つのリスペクト元か。嘘だけど。


生徒会の一存。今更レビューではありますが、ご購入は待って。


この一言で片付くんじゃないでしょうか。

自分のブログで「夢の共演」なるものがあったのをご存知のかたはご存知でしょうが、正直あんなテンションです。下手な鉄砲数うちゃ当たる。


■現在の俺

視聴中動画。

・【戦国ランス】ランス及び援軍のみで全国制覇☆5プレイ
・ポケモン改造プレイ ヴァージョン風fromトモヒト

プレイ中

・この青空に約束を(残り2ルート)



たまには真面目に本のレビューでもしようかと考えています。


というか久々になげえ記事。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL