忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.11.01:45

数学?何それ美味しいの?

とても不味いよ。

俺の左脳はスポンジで出来ている。蜻蛉です。

数学離れしていたからとかそういう次元の問題じゃありません。このままいくと、一足す一が分からなくなりそうな気がするほど馬鹿です。

あはははははははは。

こうして記事をかけているだけましですよ俺。頭ないですもん今。

まあ昔から30点以上を取るのが珍しい人間だったので、それに加えて最近数学なんてやってなかったから酷いことになってるよ。

二乗の公式も三乗の公式も忘れ、確率問題の式が立てられるのに計算できない件。
ああーーーーーー、分かるのに分からないって超腹立つんですけどーーーーーー。


そんな今日は、セルフ16部が更新した日。

俺はもう文型だけで生きていくから数学をやらせるのは止めろ。マジで、本気で。

中学校のやつ忘れてたら話にならないし、もう無理ぽ。白紙で提出していいですかってノリなんですけど。

あ、それいい。

提出だけしておけば、ひとまず追試は免れるはず・・・。


もう気分超悪いから、軽くぬぽーーーとか叫びながら寝ますわ。


あー、誰だよ数学とか作り出した天才。
PR

こちとら

通常の高校の倍速近い速度で吹っ飛んだ授業くらっとるのですが(笑
微分終わって数列とか、どこまで飛ばす気だよ…。

おまけにロボコン近いから、最近は11時帰りがデフォだし♪
…体壊しそう(苦笑

そういえば、「知恵にならない知識」カテゴリーの記事が一つもない件について。
妙の座右の銘が「知識より知恵」であることを踏まえて12文字以上12文字未満で説明せよ。

  • 2007年10月12日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL