忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.20.02:10

[PR]


09.30.15:16

寒冷前線直撃ってやつすか

レーッツ、コンバイーーーーン!!!!

長袖装着!!!

グランダッシャーとグランドダッシャーをよく間違えます。でも超電磁ヨーヨーのほうがもっと好きです!蜻蛉です。


寒いですね。この一言に限りますよホント。

あまりに寒すぎて長袖装着ですよ。毛布だそうかと思いましたもん。


そんなこんなで「きしめん」を開始しました(ぇぇ

なーさりーらいむですね。やる気で無いですけどね。

そんなことよりも、俺が迫られている選択肢はですね、

G線上のために金を使うか、アルトネリコ2のために金を使うかですよ。

いや、常人から見たらどっちも痛いだろって話ですけど、最近テレビゲームとかめっきりやらなくなったもんですから、久しぶりにやってみたい感がふつふつと湧いてきてるんですよ。

ほら、先日アルトネリコも返って来てプレイしてたら、無性に2がやりたくなったりして、死にたいなぁ。

小説も書かなきゃいけないのになぁ。きしめんとかなぁ。あとおととい買った小説読まなきゃなぁ。

アルトネリコもう一周やろうかなぁ(シネ

セーブデータを見ると、ミシャが子供に戻っていて「俺ロリコンかっ!!」と自分で自分を突っ込みました。いえ、子供ミシャのほうが好きなんですけどね。ロリコンではないですよ。

クソゲークソゲー言われてましたけど、きっと2も馬鹿売れするんだろうなー。


しかし寒いなー。
PR

いやいや

一番は超電磁スピンVの字斬りでしょう。ダイモス入れて三機合体攻撃も素敵でしたが。そんな俺はボルテスⅤ派です。

  • 2007年10月01日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL