忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.02.02:28

寒すぎて

風邪引いた。

のは昨日の話ですが、今日も引きずってます。蜻蛉です。

今日もほとんど書くことはないですが、いつもの通りぐだぐだと。

とりあえず親から金城一紀「GO」という小説を借りたんですが、ちらっと内容見て分かりました。

頭変。


曰く、ありえないほど多種多様なジャンルの言葉が出てくるらしいです。聞いたとおり、ぱらっとページをめくると恐ろしい数の固有名詞。
僕もこれ読んで、wikipediaします。

・・・改行すくねえなあ。



■・・・書くこと無いな

今日は友人が来たんですが、あまりにも暇すぎたのでゼルダの伝説、ムジュラの仮面やってたんですが、あまりの迅速なプレイに感動した。


システムが分かる人なら分かると思います。

・一回目の三日間、つまりスタルキッドからオカリナを取り戻すまで。

350ルピー
大きめの財布
ハートのかけら×2ゲット

頑張りすぎだろ。


・二回目の三日間

爆弾袋
ハートのかけら×3
仮面×6(カーフェイ、ブレーメン、うさぎ、大妖精、踊り子、ばくだん)

ダンジョン行く前からハート4、うさぎ装備。


おかしいwww笑うんだけどwww

ゼルダも慣れるとこんだけやり込めるもんなんですね。友人ってば、店の開店時間から人々の行動パターンのほとんどを覚えていたという驚愕の事実。やりこみ恐ろしい。


ところでwiiのゼルダはどうなんでしょうかね。システムがなんともいえないので購入は踏みとどまってますが。
どうぶつの森もwiiで出るとか言ってるので、こちらはぜひとも買いたい。どう森のやり込み要素は異常。ていうか、ガチで卑怯技使わなかったら一年かかるしな。誰もやらないだろうけど。

どう森のやり込み要素と言えば、

・借金返済
・部屋点数達成
・とたけけミュージック(住民からのオリジナル)完成
・虫、魚図鑑コンプリート
・博物館コンプリート
・カタログコンプリート(恐らく無理)

まあ本気でやるなら、

開始→時間変更→シーラカンス釣りで億万長者まで稼ぐ→借金返済→時間変更→虫、魚コンプリート→博物館コンプリート→時間戻し→生活を楽しみつつ、とたけけ集め

誰もこんな面白くないことやりたくないけどなw


かぶりばから買った株が腐るのはいい思い出。リセットさんよりよほど恐ろしいです。


たまにやっているのが、ラジアータストーリーズと、女神転生。

ラジアータはもちろん仲間コンプ・・・したかったんだけど、農民を仲間にするタイミングを毎回逃す。


街にいねえやつ忘れるってのばかやろうー!!

女神転生は詰んだ。



最近自分のゲームスキルの低下が悩ましいです。大乱闘は簡単には負けてやんないけどな!


■買いなおしたいゲーム

・ファイナルファンタジークリスタルクロニクル(GC)
・ポケモンカードGB2
・カスタムロボBR(GC)

こう考えると、GCも悪くなかった。


らっぷびとのマイスペで、コミケCDがちょこちょこ公開されてます。

そして、何故かロリコムさんからコメントされた俺。何故だろう。
PR

ポケモン買え

あとウィザブレもな

  • 2008年10月02日木
  • ガルド
  • 編集

無題

ムジュラ懐かしいなぁ。今じゃどこにも売ってない。
とりあえずそのプレイはもはやプロレベル

あと車輪の手に入れ方教えてくれ。
ガルド氏とはほぼ交流ないから直に言うわけにもいかず、むしろ車輪を買ひたひ

  • 2008年10月03日金
  • 装備
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL