忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.21:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.11.00:17

危険だ!

だ、弾幕だ!弾幕を用意しろ!侵入者がいるぞ!

だからなんだよとノリ突っ込み。蜻蛉です。

特別意味はありません。ただ意外な人物からのコメに口からよだれが出ました。

だれーかの、願いがーかなう頃、あの子が、なーいてーるーよー。

無論俺じゃなくて、あいつだがな(誰


ぶっちゃけ今日も言うほどネタありません。ええ、ありませんとも。

朝起きて、ゴシカンが家にきて、軽く遊んでそのあとアルトネリコ二週目をプレイし、途中から何故かスーパーマリオサンシャインのプレイ動画見てました。

やっぱあれだよねー、ああいう極めた人間見ると、
無性に自分がやってきたことが否定されるようでウザいよねー(ぇ

なんだてめっ、マリオの操縦上手すぎだろこらwwって話ですよ。マリオ一級操縦士みたいな。

くっそー、こうなったら俺もアルトネリコ最速クリア動画を(ry


小説情報ですが、少しずつクリスマス小説のほうの改正を行っています。まあ、本にでもなりそうな話、を目指しておりますので、ご期待を。

セルフのほうはカオス過ぎて執筆が進みません。リアルなのかファンタジーなのかはっきりしてくれ俺。このままでは究極完成体はほど遠いか・・・。



コメレス。

>ごり

最初に言うことはひとつ。

お前どっから湧いてきたwwww

てっきり見てなかったというか、見てるんだなんて思考の欠片さえ持ってなかったぞ。お前のことだからワールドオブイチャリスクの最中にいて現世に戻ってきていないのかと・・・。

量産型マフラー!?馬鹿なことをするなくz(ry

あのかずひろさえも手編みのバッグ作ってたんだぞお前!!!

まだ時間はある。努力しろw

ところでこの話題、一番重要なのは勿論「ココスで」ってところだよな。

>爺さん

そのコピペは何か違くないか?w

なんの携帯小説だwそして酷すぎてワロタwww

ゼルダはやはり分からないな。個人的にはムジュラくらいしか記憶に・・・。



最近一人の先輩のブログで、「シャナ」やら「ハルヒ」を「絵買い」しているとの情報が入り、一度脳みそ入れ替えて捨ててやろうかと思っている今日この頃でした。


ヲタになるのは構わないが、キモくない程度にしてくれ。

ブログで買った「ななついろドロップス」のフィギュアの写真を載せてモエーとか叫ばないでくれ。

それはヲタじゃなくてキモヲタだ。

え?お前はどうなんだって?

俺はどう考えても車輪信者に違いないが・・・(自重

PR

無題

ていうかいのぢはイラスト買いする絵師じゃないでしょう…。確かに魅力的だが各々話あってのキャラデザだしギャル絵にある一瞬の吸引力も(いやらしさとも言う)ないし…。たまに雑で萎えるし…。

強いて言えば下馬評買いだろ。キモオタ以前にオタはばれないように最大の努力を払うべきだと伝えておけ。だれもそんな自己満足なフェアプレイ精神は望んでいないとな。-(`ω´♯)

  • 2007年11月11日日
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL