忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.19:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.14.07:27

午前七時過ぎからお送りします

土曜日のこの時間に起きたのは正直何年ぶりか

千葉の友人が着てますので、軽いコメレスくらいで済ませましょう。

朝七時にやってきて、昼の4時に帰るそうです。せめて6時までいろよと突っ込みたくなりますが、まあそこは田舎の千葉なので。
千葉県民千葉県民と馬鹿にしている節が自分にはあるんですけどね、
いやだって、千葉酷いし。

オラオラァ!元千葉県民が言うんだから間違いねぇ!


というわけで、久しぶりの休日早起きに脳みそがクールダウンしてます。眠い、眠いぜヘイメン。

いやね、昨日も早く起きるために風呂8時くらいに入って10時に寝るぞーって意気込んでいたんですが、電話やらなんやらしているうち
一時過ぎたってていうな。

な、なにが起こったか(ry


いやまあ、「rhymester」の作業用BGM聞いてたらそんなんになってしまったわけでもあるんですがね。マミーマミー。

聞いてたらやっぱり、「ウィークエンドシャッフル」の6、7番手くらいが歌ってたリリックは最強だったと思う。歌詞の全部がライムスの楽曲の題名だもんな。よく合わせて韻踏んだもんだ。

……とまあ、午前中に起きて
胃腸の調子もおかしいわけで、

以上、ごきげんよう!さようなら(rhymester「だから私は酒を呑む」より)


コメレス。

>ゴシ伝説

半ばお前が入ってないこともな(ry

つまりロリマスターさんと同じ思考か。いや、ぶっちゃけとっても普通な反応でもあることに絶望を隠しきれない俺もいたり。


>要さま

クククッ……

明日読みますので(今日読めよ

白鳥準の扱い方その1

とりあえず自身が変態であること。

白鳥準の扱い方その2

とりあえず作品が変態であること。

白鳥準の扱い方その3

乙女心(R18的な意味で)を忘れないこと。

このその3で必要なのが、ここに男児の邪な思考を含まないこと。
いわば、「ああっ、お姉さま、その靴で私の汚らしいものをっ!!」という方面に主人公がMでなければ成り立たない人間関係を作り出し云々……。

相変わらず女性の方相手に俺は何をいっているのだろうかと頭を抱えてます。

>国後旺さま

ようこそ、変態の楽園へ……(違

健全なので安心してください。いわば、健全なる男子高校生の欲望のはきどころ、ではないですけどね。

いやーまあ、官能小説は官能小説であれ自体には「エロ美学」ってのが存在するんでしょう。あれか、エロスってやつか。知らんけど。

自分のはいわゆる「萌え」的な、つまり二次元的なエロが主流でして、ええ、つまりは
15禁タグはー?ってことですが。

自分ですね、ここでカミングアウトしていいのかわからないんですが、女性の胸にはそりゃ当然目は行きますが、どちらかというと
しr(ryのほうが好きだったりごにょごにょ……


昨今、このブログが変態化していきているため、明日は健全に戻りたいと思ってます。

うるぁ!誰だこんなブログにしやがった野郎は!(もちろん、俺だー!(「笑言」より三番手ぱんちゅさんのリリックより)

コメレスがこの状況だと、変態ブログのままな気もするが、気にしないことが大切。
PR

やぱダメなんじゃんorz

『白鳥準の扱い方』、全滅です、はい…。orz
すみません、変人blog化の一端を担ってしまいましたね。
此処まで赤裸々に語らせてしまって…うぅ。

あ、いやもう読まない方が気分を害さないと思います。
だから当該URLも張らなかったのですよ。
もう、ホントまじでゴメンナサイ、という気分です。(T^T)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL