忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.06:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.15.12:58

北都さんについて語ってみたくなるよね

いやなんで?って聞かれたらそりゃ・・・

幼なじみ(以下略)の紫(御堂)が・・・。


正直な話、最初声聞いたときはどいつもこいつもミステイクかと思っていたんだが・・・。

ヒロイン→慣れると案外厳しい。つか普通にヤバイ

金髪イン→対金髪イン属性があったはずの俺だが、安玖深さんの新しいボイスに屈服

紫→もはや言うことなし。大阪弁に北都さんはヤバイでしょあなた。

つか、絵質の高さがもはや俺にとってアウトΣd(゚∀゚d)
仕方ないよねーーーww


ということで、大阪弁版北都南さんは素晴らしかった。
今まで極度のロリや逆にお姉さんキャラを得意としてきた北都さんだが、幼なじみできたか∑( ̄□ ̄;)
いぁ、十分厳しいってw
北都さん(他→ひと美さん)は探せば3作品に一つは出てるくらいの人気っぷりだが、もはや気持ちがわかってきたかもしれない現実に乾杯。
一瞬宮崎羽衣さん超えたわw


ということで、暇なので寝ます(ぇ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL