忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.20:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.14.20:30

やはり思うのはアレなのか

脱二次元宣言をしてから早一ヶ月無い(したっけ?

俺と言う人間はついに・・・・・・




ヲタクに逆戻(ry


いぁ、よくありますよね。
人間の決意なんて所詮そんなもんですよ。うん。
やはりアニヲタ気質の俺にあんなもん見せちゃったらもはや二次元に帰る他ありません。
いえ、特に三次元に絶望しているとか興味が無いとかそういうわけではないんですよ?
むしろ興味はビンビンに(ry

ですが、やはりそれを超越するのが・・・ぷげら∑( ̄□ ̄;)


いやしかし、そろそろ資金的問題が来てるのでバイトでもしようかと悩み中ですな。
一応探し回ってるんですけど・・・学校が∑( ̄□ ̄;)
今はありませんが、19日から始まってもはや5時まで授業なので暇がかなり無くなる予定ですね。
つか五時って部活無い人よりも遅いじゃんって話だよね。



まぁとりあえず業務報告。

只今小説は24話を執筆中ではなく、1話~23話の文章と内容の矛盾を修正中です。
そこまで多くは見つからないとは思いますが、誤字脱字なども含めて一度見直しています。
なので24話の更新はまだ先になる可能性が高いです。

はい。じゃあそういうことで俺は堕ちてきます。
PR

無題

初めまして、雷牙と申しますm(__)m

ヲタク逆戻り宣言をしたようですが、非常に良いと思われます!何故なら俺もヲt(ry
まぁ堕ちたくないと思うなら、此で和んで下さい^^ずれてるかもしれませんがw
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、          -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \         / /" `ヽ ヽ  \      / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ    //, '/     ヽハ  、 ヽ     //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|     〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   〃 {_{       リ| l.│ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|     レ!小l●    ● 从 |、i|   レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│.   ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !     |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│. \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│    | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |    /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |.     | /  /::|三/:://  ヽ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |.   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |    | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

       ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃ちゅるやさんAは、めがっさを唱えた!                           ┃
       ┃ちゅるやさんBは、にょろ~を唱えた!                            ┃
       ┃ちゅるやさんCは、スモークチーズを欲しがってる。                       ┃
       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  • 2007年02月14日水
  • 覇神雷牙
  • 編集
Re:無題
もはやちゅるやさんがヲタ(ry
まぁ実際三次元に帰れとか言われても無茶な話ですし、特に二次元に染まりきる自信もありませんので均衡状態を続けたいかと。
そして言うならば、もはや帰れない道まで着てしまっている可能性が大なので無茶ですね。ギャルゲーとかや(ry
2007/02/15 13:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL