忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.22.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.27.02:13

俺は神になった!

途端に人気は下火になった。

すげえ好きな韻の踏み方ですね。蜻蛉です。

いややはり「ノリ悪い人はいらん ここはヒートアイランド」の韻が今のところ俺の中では最強の一文ですが。


■小説の件について

第一話が相方からOKが出たので、第三話執筆待ちになりました。

まあいいかんじに馬鹿コメディやってるんじゃないでしょうか。文章力とかクオリティを落とす気はもちろんありませんのでご安心を。

しかし共同作業の力は凄いですね……。変な案がどんどん出てくる。
一応カオスってわけじゃない話のはずなので、結構普遍的なんですが、なかなか馬鹿してます。


予定では30話前後での共通ルート(え?)が完結し、そこから分岐して個別ルートに入る(ええ?)予定となってます。

完結できるといいねー。


■オ○○ーマスター黒沢という漫画

伏字は絶対想像しないで下さい。


うちのブログは健全なる男子高校生が運営……いやなんでもないです。

ネット上(2ちゃん関連)で、『痴漢男』なる作品があり、それを漫画化した『第四十工房』というサイトがあるのですが、そこの最新作を最近読みました。

なろうと同じく素人が集まる新都社というネットサイトがあり、そこの作品が原作らしいのですが……。

タイトルの割に超神作品でした。


相変わらずいじめが多いテーマのものですが、これはやばい。すげえ面白かった。

素人ってレベルじゃねーぞ!


汚らしいですほんと。いじめてる側も、いじめられている側も。そしてキャラの表情が超リアル。
しっかりとした起承転結に、救いのあるオチ。ああ、これはいいものだと久しぶりに思いました。

性描写があるのが非常にきついですが。

漫画好きの妹に是非とも勧めたいんですが、ちぃときついですねーこれは。○○○ーですし。

興味がある人だけ、あとそういう描写に拒否を起こさない人だけ見てみてくだしさい。超個人的ですが、良いんで。
リンク張らないので、ぐぐってみて!!


コメレス

>nicoさま

酒は恐いっす・・・僕あんまり酔わないほうらしいですが。

おっさん企画自分もまだ全然呼んでないですー。最近読みが少ないなあとか思いつつ。でもやる気でねえみたいな若気の至り。

自分が反省しないのは、別に責任感じてないからでしょうかね。え?謝罪コメもあったし、短編を拾い上げるとかそこまで気を使ったのに悪意だとかなんだとか言われる筋合いなくねえ?みたいな若い考え持ってるので。社会に出たらダメなんでしょうねこういうの。

共同いいですねー。なかなか楽しいです。
なろう投稿が決定したら別名義ですが。

29日から忙しくなるけどねっ!!



PR

無題

あー、オn(略)黒沢のやつね。
まだ一読しかしてないけど、ありゃ勧めたい。ってか原作読みてぇ。

ってか、末恐ろしいくらい行動かぶりますな…今まであんま意識しなかったけど…

  • 2008年08月27日水
  • 装備
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL