忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.28.01:53

ぶーん

簡易更新。

はっ、何故かって?そりゃ一日中何もしてなかったからさ。蜻蛉です。


とは言うものの、「生徒会の一存」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の二冊を購入。血迷ったんじゃないかって? いいや、後悔は無い(何

こちら二つはどうでもいいんですが、ノベゲの11eyesを全力プレイ中っていうか、二日ぶっ続けで深夜プレイしてたらルート一個終わりました。
相変わらず受験の危機感に欠けてて済まない。反省はしてないが。

いや一応今日はそれなりに充実していたかもしれませんよ?

午前8時起床→オープンキャンパス→1時半頃に池袋で本探し→3時ごろ帰宅し、ずっとゲーム

あれ、廃人(ry


いやしかし、久しぶりにガチ戦闘ファンタジーやりましたが、ああいうの読むとやっぱファンタジーっていいなーとか思います。

ライトノベル書こうか、エンタメ書こうかすげえ迷走してます。とりあえず今は受験勉強なんでしょうけど。そうでなくともコメディなんでしょうけど。

案考えるのとキャラ考えるのは良いんですが、物語考えるのがむっちゃ苦手で。加えて長編は書いてて心が折れるというおまけつきですし。

くっそー、俺の野望はいったいいつ達成できるのやら……。


コメレス

>装備

シンクロ率が上昇している……!?


つまり同属ってことだな。嬉しいぞ俺は。もちろん棒読みだが。

あれは読むべき。読めるなら読むべき。ていうか絵が可愛いとか思ってしまうのは俺が不純なんだろうか。ああ、そうなんだなわかります。

PR

無題

芋けんぴ食う?

  • 2008年08月28日木
  • ようぜん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL