忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.19:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.19.00:13

今日のスケジュール

学校行って飯食って寝た!!

え?ネタが無い?日本語ワカリマセーン。蜻蛉です。

毎日ネタを考えるのは難しいってか、最近無理なんじゃないかと思ってきました。しかし書く、最近蜻蛉クオリティの低迷化に全国民がナミダした。


というわけで、現在は必死こいてセルフディストラクションのラストの構成を頑張ってます。

いやね、考えてはいたんだが、もうここまできたら一気に行こうかと思って、インパクトを狙ってみました。
とりあえずエンディングはもう考え終わり、そこにどう持っていくかが問題。
まあ、ラストも近いんでちょこちょこ更新していきたいと思いますよ。

そういうわけで、クラナドはことみルート突入。呼ぶときはことみちゃん。

長い・・・。

ちょうどアニメらへんの部分をプレイ中なんでしょう。バイオリンで暴走してましたよ。


そしてついに、このブログの1万HIT記念を祝う日が!!

キターーーー!!!!

つーわけで、企画やります。

宣言通り、何か自分を捨てた小説を書く、というわけで、少し頑張ってみたいと。

・・・・・・・期待はしないでよねっ!!


コメレス。

>ようぜん

結局あのファンブック使ってないわ。なんかネタバレしそうだし。

>ガルド

信用あるサイトをどうぞ。「愚者の館」で検索!!
PR

無題

一万ヒット、おめでとうございます!!!
ついにこのときが…!!

すみません、全力で楽しみにしています!!!!!

無題

おお。一万ヒットですか。おめでとうございます。企画のほう楽しみにしてますね。頑張ってくださいw
そういえば、クラナドに宮沢ってキャラがいてそのキャラの声優さんが別のアニメで宮沢ってキャラをやってたの知ったときは驚きました。しかもキャラ名が一字違いっぽいw

  • 2007年12月19日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL