忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.06:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.20.01:09

今日からきっとクラナドのターン!!

ことみルート終了のお知らせ。

こう書くと、まるで何かが終了した気分になるよね。固定観念こわし。蜻蛉です。

なんつーか、泣けるルートと聞いていましたが、泣ける度で言えば100が最高級「車輪」「もしらば」「死にネタ小説」だとするならば、40点くらいですかね。
このままアニメを見たら感動してしまいそうですが。

とりあえず演出等、なかなかに素晴らしいルートでした。

テーマが「家族」というクラナドなだけあって、まさにそんな感じだなぁ、とか思いながら。


そして次いで現在藤林椋ルート突入。なんつーか、微笑ましいウブですね。攻略サイトで見たときの杏との選択肢のあまりの違いの無さに、あんまり言うほど分岐しないのかな?とか思いながら勧めてますよ。

これも一応「姉妹」っていう家族の枠で話が構成されるんですかね。宮崎ゆきねルートでも「兄」という意味では家族でしたし、思い返せば春原ルートも家族でしたな。


とりあえず不安なあなたのために、これからのルート予定を。

現在、藤林椋→杏→かっぺい(誰?)→美佐江(寮の人)→智代→風子→幸村→渚→アフター

ファンブックのルート?何それ美味しいの?

つーか明日木曜日。一週間で終わる兆しが見えない件について。

・・・・・・スキップの力ぁぁぁあっぁあ!!!!


コメレス。

>光太郎さま

ありがとうございますです!
1万HIT記念ですが、現在ちょこちょこと進めておりまする。正直期待しないでくださると嬉しい。

なんだか不出来なものになりそうでこわ(ry

>爺さん

彼女のルートはアニメでやるんでしょうかね?個人的にはまぁまぁな評価です。

とりあえずことみルートにでも希望を持ちましょうか。なかなか出来てましたし。

個人的にはどう考えても「ef」最終話が気になりますが。


最近寝不足っす。
PR

無題

俺は一週間で終わらせたと言うのに…ヘタレめw

  • 2007年12月20日木
  • ようぜん
  • 編集

無題

久々のコメ
クラナドの半分はだんご大家族と春原で出来ている

クラナドはゲームもクリアしてアニメも見てるけど
やっぱ春原がいないと面白さが半減しますな
特に……まあコンボとかコンボとかコンボとか

目指せ風子マスター
今日は真伝勇伝の発売日、いやっほぉぉぉぉぉぉ!!(ぉぃ

個人的なルートは渚の前に智代を持ってきた方が楽しいと思う
しいて言うなら……まあコンボとかコンボとかコンボとか

  • 2007年12月20日木
  • URL
  • ヒュンケル
  • 編集

無題

efかあ。最近の展開はアレに次ぐアレでうわーって感じですがかなり面白くなってきましたね。テレホンカードの度数が段々減ってくシーンや、日記のページをばら撒くシーンはかなり綺麗で良かったですし。確か後二話位ですよね。どう纏まるのか非常に楽しみです。

  • 2007年12月20日木
  • 編集

別名ロリマスター( ´Д`)=3

クリアおめw
お初だね。本物です。
どうもいいけどロリマスターって名前はいろいろ辛いっしょwww
しかし諦めたorz

  • 2007年12月21日金
  • ヒロカズ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL