忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.26.01:10

不肖蜻蛉

18歳になってしまいました。

アダルトなお年頃ですねっ!蜻蛉です。

1月26日ということで、僕の誕生日です。どうしましょう。特に何の感慨も湧きません。

20になれば酒も飲めるってもんですが、そもそも18になったら何が出来るんでしょうかと考えます。

まず結婚が出来ますが、無縁です。
車の免許が取れますが、東京なのであまり必要もないです。
アダルト商品買えますが、そもそも過去に買ってます。
なんか色々解禁されるかもしれませんが、特に思い出せません。

選挙権も二十歳からですし、いざ18になったはいいものの、でっていうなのが個人的な感想。まあ、何の臆面もなく色んなところに入れるのはいいですが、別にそこまでして入りたいとも思いません。

煙草も普通二十歳からですし……はて、どうしましょうか。


ああ!!

らっぷびとのライブにいける!(クラブ的な意味で


そういえば二月の初めにらっぷびとのリリパが開かれて、おぞましいメンツが集まって色々やるらしいんですが、誰か一緒に行きましょう。多分、息も出来ないくらい込むと思いますが。

ニコラップライブというのが先日開催されまして、情報によればあの過疎のニコラップのライブが異様な客員数だったとか。嬉しい限りだ。

とりあえずぷびとのトラックに使われたmonoghは神。


■小説の件

フィスト更新を頑張っておりますが、どうにも色々用事が重なります。夜中は最近十二時半過ぎには寝ようと心がけているので、どうにも。

というのは言い訳で、実際は用事といっても遊んでるだけですけど。ふひー。

ファンタジー書きたいっす。でも挫折しそうなのでやめます。
コメディも書きたいっす。でも心折れそうなのでやめます。

ノベゲが一番やりたいっす。でもクソ面倒くさいです。


そういえば、罪人の涙は結局削除しました。いつか日の目を見ると思うので、その時によろしくお願いします。

あと、これは身内ネタ。

EYE'sを読み返したら、少し面白いと思った。


やっぱいけるって!!アイズ面白いってあれ!!

設定が組まれすぎてて構成した俺がわかんなくなってるけどいけるって!!


というわけで、アイズは消しません。いつかノベゲにでもして俺の看板にしてみせます。
黒歴史にして超えられない壁ってのも面白いですね。


■見てるアニメ市場

・まりあほりっく

必殺シャフト。

・インデックス

相変わらずネタに出来るほどのつまらなさ。でも見てしまう。くやしいっ!!

・みなみけ3

カレー

・アキカンとよいち

今期のすべりと見た。


あと誰か、鋼殻のレギオス見ている人がいましたら感想ください。原作読んでるんですが、アニメを見る気がおきません。フェリが可愛いかどうかだけ教えてください。


・ダークホースというか、メジャー5シーズン

相変わらずの面白さ。

・クラナド

見てない。そろそろ渚が乙るんじゃないかと予想してます。妹がクラナドクラナドうるさいです。はやくリトルバスターズクリアしてください。


■遊戯王ネタ

15変化ネオス制作。夢と夢が詰まってるデッキ構成を公開。
ミラクルフュージョンがほしい。

<上級>5
・E-HERO ネオス×2 ・究極宝玉神レインボードラゴン
・ユベル
 ・ネオスワイズマン

<下級>12
・Nアクアドルフィン ・Nフレアスカラベ ・Nブラックパンサー
・Nグローモス ・Nエアハミングバード ・Nグランモール
・ネオスペースコンダクター×2 ・E-HEROアナザーネオス×2
・クロスボーター×2

<魔法>20
・Oオーバーソウル×3 ・思い出のブランコ×2
・ヒーローマスク×3 ・NEX×2 ・スペーシアギフト×2
・融合×2 ・サイクロン ・大嵐 ・死者蘇生 ・未来融合
・貪欲な壷 ・ネオスペース

<罠>3
・リミットリバース×3

<エクストラ>15
・E-HERO グランネオス ・E-HERO アクアネオス ・E-HERO グローネオス
・E-HERO フレアネオス ・E-HERO ブラックネオス ・E-HERO エアーネオス
・E-HERO ゴッドネオス ・E-HERO レインボーネオス ・E-HERO マリンネオス
・E-HERO マグマネオス ・E-HERO ストームネオス ・E-HERO カオスネオス
・Nティンクルモス ・Nマリンドルフィン 

<サイド>15
・ラスオブネオス×3 ・Nエアハミングバード ・Nアクアドルフィン ・Nグローモス
・死者転生 ・光の護封剣 ・洗脳ブレインコントロール ・E-HEROネオス
・増援×2 ・ネオスペース ・ナーガ ・光の護封壁

<ほしいもの>
・E-HERO フォレストマン ・ミラクルフュージョン


これがヒーローデッキの真髄だろ。

☆デッキ解説

現在のルールでエクストラデッキ(融合デッキ)は15枚までとなった中で、まさかのネオスが融合できるモンスターが15体ジャストなのを利用したネタデッキ。ネオスデッキに使われそうなカードしか投入していないのも愛の成せる力。
本当はコンタクトアウトとか投入してみたい。

<思ったこと>

スターダストドラゴン+光の護封壁+Nティンクルモス

勝ちフラグしか見えない。

ちょっとスーパーティンクルタイムみたいなデッキが造りたくなってきたぞ。



コメレス。おまえらコメントしすぎだろ。うれしくなっちゃう。


>妙

あけおめでごわす。相変わらずロボコン忙しそうだな。

思えば袖ヶ浦を出て長らく経ったけれど、思い出す妙の姿は、走るときやけに大股でしかも速かったっていう覚えしかなくなってきた。いまあいつやらあいつやらどうしてんだろうね。

天井の木目はやばい。人の顔にマジで見える。あと洗濯物もやばい。超恐い。


>光太朗さま

タミフルは一時期副作用で騒がれてましたけど、多分そんなこと気にしてるくらいだったらインフルエンザ治したいのが人間の本音です。マジきついっす。
最近は身体の弱い年寄りとかがインフルエンザで多くなくなってますからね。背に腹は変えられません。タミフルが聞かないC型にかかったらお祈りしかできません。

おかあさま治りました。朝から怒鳴ってます。流石です。


>国後さん

例年ですか。今年はどうなんですかね。かかったら報告ください。タミフル!とだけ言います。

フィストは一応理性を残したまま、セルフみたいなのを書こうと思った結果のあの作風です。どこかの作家曰く、「もろセルフ」とか言ってますがそんなことはないです。理性があるはずです。

トンボタソと呼んでください。喜びません。

オッペケペー!


>nicoさま

インフルエンザですか・・・お大事にしてください。幻覚が見えたらメモっておくといいですよ。なんだか楽しいので。多分そんな余裕ないだろうと思いますけれどっていうか、ここにコメントできるってことは多少元気なんでしょうかね。

仕事精神に感動しました。
というかいつもnicoさまには驚きを隠せません。あなたが文章更正の神か。自分は日本語が苦手な日本人として有名なので、すごく助かります。ぶっちゃけ、治らないと思いますが。

そのうち進化した名前のない街読みに行きます。挫折せずにがんばってください。


>碧檎さま

どんだけ予防しててもくるもんですね。お子さんだけはマジで気をつけたほうがいいです。自分のところも弟がもらってきたのが最初なので。手洗いうがいは過剰なくらいがちょうどいい。教訓。

ママンはそもそもスーパーA型なのでしかたないです。加えてパパンがスーパーB型なので、超不釣合いにつりあってます。こえー。
上の文章が以外に宣伝になったことに驚いてます。いつかどうぞ。


>ゴシカン

勉強しろ。

むしろデュエルしよう。



久々の長いコメレスに充実感しかありません。でも、毎日更新ができるほどネタもない。

それが俺クオリティ。

PR

無題

>人生
来週あたり乙りそうです。もう最終回には期待しかしてないよっ!
>まりほり
シャフトッシャフトッ!
ところで化物が夏らしい…orz
>あいず
それは釣りだ。再起動しなおしてロードし直すんだ。人生を。

  • 2009年01月26日月
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL