忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.18:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.10.23:52

三日連続の

簡易更新どぇす

なんか一日中ラップの練習をしてた気がします。蜻蛉です。

昨日上げた「通りもんラップ」がカッコよすぎて死ねる。
六尾もぐっつぁんも高校生だってさーー。

嫉妬するわボケッ!!

nicoさまイラストの短編は、地味に進んでおりますが、地味です。文体が楽でも、怠慢期に入った俺の作業量の少なさは神。

そういうわけで、とくに内容無く、コメレスで終わります。
明日か明後日くらいに短編が出来上がっているといいと思いつつ、無理だなと自己放棄を(ry


コメレス。

>爺さん

まだ読んでねー!! でもガルド氏から借りる予定ーー!!

でも電車賃すら確保できねーー!!

ググった結果、ギャルゲーと呼ばれるゲームは、一年で500本前後発売してるらしいです。

その中でも、一年に一作あるかないかですもんね。あまりに割に合わない。
でも今年は「chaos;head」に「G線上の魔王」にと、結構良い感じ。

財布には大打撃だけどなっ!

PC環境が整っていればそれなりに出来るんですがねー。ゴシカンから聞いた話によると、PC環境も結構お辛い様子で。
一人暮らしとか始めたら、まず最初にPC買うことをお勧めします。


>光太朗さま

俺に遠慮せずに、全力全快で書いちゃってください!そして俺はそれを遠くから眺めて涙を流して(ry

今日も書いてて思いましたが、

一人称楽すぎる・・・。

でも、小学生の語彙の中で文章書くのは結構苦戦してますわ。
ムチャ企画の作品現在読んでますが、あんな感じの文章を俺も目指したいものです。いいえ、今回はですが。

というかちゃっかり参考にさせても(ry


>nicoさま

むしろ課題絵とかあったらやりやすいんじゃね?

とか思った俺ですが、スルーしてください。結構無理難題なような気もするので。

すいません、鏡を見直してみたんですが・・・。

肩の上に手が見えて・・・(ぇ

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルとかしてる間に、寝てました。

とりあえずベタベタだったなぁとか、ヒロインが可愛かったなぁとか、色々あるんですが、最終的にアレを一言で表すと、
うんk(ry

いいえ、それほどインパクトが強かっただけです。というより仕事しない俺に絶望を隠せない。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL