忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.26.14:59

・・・そしてバトン

とあるコメント。

>でもライトだから500倍って言うのもありえる。他はどうなんだろう?

わたくしこと蜻蛉が独自に調査したところ・・・。

新人賞の倍率は3000倍だそうです(死

他の賞なども数千倍は確実であり、ライトノベルの500倍はまだ低いほうだったということですね。
まぁそんなのとらないでもなれるんじゃないかと思うかもしれないが、多分無理だろ。
デビューがパーっとしてないと、売れないしね。

恐らく長らく続けようと思ったら3000倍なんて倍率じゃすまないと思うけどね;;


まぁさてさて、そんなコメントをしてくれた装備さんのブログを回ったら爆撃。
・・・なんかの陰謀だったのかな?(ぇ

『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・ 

 いえ、借金徴収なら間に合ってますので(ぇ

【2】 こんにちはー。 

 ↑嫌がる俺を無視して勝手にドアを開ける誰か。
 ま、こんちわ。

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・

 キットカット!?

【4】 え?買いません?

  値段は幾ら?

【5】 チッ・・・・ 

 値段聞いた時点で交渉決裂かよ!?

【6】ハァ・・・・ 

 知ってる?ため息すると寿命が五秒縮むって。

【7】 これ疲れるんだよ。 

 だからなんだよ。

【9】 お前、名前なんだよ?? 

 蜻蛉は猫である、未だ名前は無い(マタカ

【10】 はっ? 

 その耳の穴よくかっぽじって聞いとけ、お前の耳は、節穴だ(何

【11】 プッ 

 え?受けた?

【12】 頭イッてる?? 

 オマエは下半身がイ(ry

【13】 何歳だよ? 

 精神年齢はスターウォーズのヨーダレベルと診断されましたが何か?

【14】 俺より0・5歳年下だな。 

 あんたもそうとうだな∑( ̄□ ̄;)

【15】身長は何センチだ?? 

 何、偏見ですか

【16】 ふーん・・・((ニッ 

 その妖しげな笑みの裏に隠された真実を暴け。

【17】 俺のほうが3センチ高いな!! 

 ちっさ!?オマエもちっさ!?

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。 

 ご苦労様

【19】 ・・・・・ 

 (ど、どうしよう。会話が続かないよっ!?)←恋煩い的に

【20】 ねみー

 永眠しろ。

【21】 もう寝るし? 

 待て、その疑問符はなんだ。

【22】 ガキは早く寝ろよ! 

 待て待て、今は昼の2時だ。

【23】 んじゃあな? 

 地に還れ

【24】 また来るから 

 今度は人間の姿でこいよ

【25】 ウソだよバーカ!!!!!! 

 いや、別にいいけど

【26】 機種変してぇー 

 auのCAシリーズ最新がほすぃ。

【27】 客紹介してくんね? 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL