忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.27.21:00

地獄への扉は開かれた

そう、鼻づまりという名の地獄がな。

鼻づまりに苦しむ僕こと蜻蛉です。
いえ、ただの鼻づまりだと思わないで下さい。
鼻づまりは言葉通り地獄です。

鼻で息が出来ないのですから。

するとどうなるか。

1、鼻水が出るのだが、鼻で息が出来ないためかめない。

まず直面するのはこれです。
鼻をかめません。
ティッシュでふき取ることしか出来ません。放置です。
死んでしまうくらい辛いです。

2、酸素不足に陥り、頭がふらつく。

嘘ではないですよ。体調不良を起こします。
軽く熱が出たみたいな症状が出ます。物事に全くやる気がおきません。
死んでしまうくらい辛いです。

3、夜中なかなか寝付けない。

最も良くあるパターンですが、かなり厳しいです。
寝ている姿勢が一番鼻づまりがひどくなります。寝れません。
死んでしまうくらい辛いです。

4、喉が痛くなる。

鼻で息が出来ないのならば、口でするしかないということです。
すると喉を痛めます。非常に不快です。
たまに食すら喉を通らない状態にもなります。
死んでしまうくらい辛いです。

5、くしゃみをすると、耳に異常が起きる。

飛行機に乗ったときのような感じです。
圧力の関係なのですが、息が十分にすえないため一向に直りません。
死んでしまうくらい辛いです。

6、点鼻薬が使えない。

これは俺に限ってです。
点鼻薬を使うと二倍になって帰ってきます。一時の休息だけです。
欲求に負けて使うと、後が痛いです。
死んでしまうくらい辛いです。

7、薬の量がハンパなくなる。

なんの変哲も無い、健康体(鼻意外)にも関わらず、一日9個飲みます。
なんか身体に異常が起きそうで怖いです。
セレスタミンという抗生物質がよく効きますが、あれは身体に良くないらしいです。
死んでしまうくらい辛いです。

8、死んでしまうくらい辛い。

もはや言うことはありません。



あぁ、春って罪だわ。
ミントの飴舐めると2分くらいは鼻づまり度50パーセントですむので、それで頑張ります。
ちなみに朝になると、閻魔大王が訪れます。
1~8の総出演です。ええ、死にます。

もはや小説どころではないので、体調管理に勤めたいと思います。
PR

無題

素晴らしい状態だな。
その状態を維持したまえ(笑)

  • 2007年02月27日火
  • ようぜん
  • 編集
Re:無題
無茶言うな。
客観的に見ればどうでもいいかもしれんが、こちらとら死の線見えそうなほどヤバイんだから。
2007/02/27 22:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL