忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.01:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.09.17:02

ヤンデレ?それは最強の属性だろ

爺さん>ヤンデレ大全を買ったらどうですかね。


無論、買いたいと思っていたさ・・・・・・。

だが、爺さん、あんたはまだ違えているよ。この日本という国はそんなもんじゃ収まらねぇものを作ってるんだ。そう、まるで北朝鮮が核を作っていたがごとく、日本はヤンデレというジャンルを作り出して、それを我が物とした。


ヤンデレのみ登場のノベゲを作るのだと。

て、天国、ヘブンかね!?ヘブンだね!!



上はバーナー(リンク可)。

「止マナイ雨ニ病ミナガラ」

ジャンル・倫理崩壊病理殺戮型恋愛ADV

お、おらワクワクしてきたぞ!!

しかも2ちゃんで立てられた企画にしてはしっかりとしすぎててワロタ。

ざっと見ると、なんだか普通に2ちゃんってゲーム作ってるみたいでしたね。四本くらい紹介されてましたよ。ヤンデレ含めて。

現在体験版がUPされてるんですが、まあボイスを入れる予定があるのかなぁ、と思ってたり。
金銭的問題から入れない可能性もありますが、なんかそれでも欲しい感が否めない。つか18禁じゃないなら俺秋葉原行くわ。

え?グロで18禁?

……∑( ̄□ ̄;)!?

そうならないことを祈ります。別に良いんですよ、ひぐらしみたいにボイスとか入れなくても。ええ。

物凄い期待を寄せつつ、待ちたいと思いますよ。


ところで小説の件ですが、現在出遅れたテーマ小説を急ピッチで仕上げております。クオリティは些か保障できない面が否めませんが、気にせずということで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL