忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.10:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.27.15:19

バドゥン!

バトンなんて久しぶりにやるなぁ。

しかしはた迷惑な内容(嘘

修羅さま、ありがとうございます。と、言って良いのか内心微妙ですが。

タイプバトン。


●年上、年下、同い年なら?

同い年or年上。
修羅さんと同じではないが、昔は年下好きだった。けど何かに目覚めてk(ry

●どんな髪型が好き?

長いの。洗髪とか大変そうだけど、長いの。
ただぶっちゃけた話、耳に髪かかってると、なんかうざくね?

●優しさと面白さどっちを求める?

面白さは特に必要ない。何故なら俺が詰まらないから。
こう、草原の上でのほほーん、としているのが一番いいかも。

●Mailや電話は大事?

どちらでもない。すればいいし、忙しければ放置も仕方ないかと。
メール社会がどうのこうのは別段反論も賛成も無い。
だって今更携帯でメールするなとか言われても日本のどれだけが従うと思ってw

●スポーツやってる人がいい?

特にどちらでも。俺がスポーツ人間じゃないし。

●メガネすき?

そんな好きではない。自分が眼鏡のくせして(ぁ

●血液型にこだわる?

もろに出ているとすれば、……いや別にどうでもいいわ。

●どんなファッションが好き?

派手なのは苦手。シンプルイズザベスト。
ギャルとか許せないw
最近、何を間違ったのか茶髪まで許せなくなってきたオヤジみたいな俺がいる。

●身長はどのくらいが理想?

前後2cmくらい?いや、低さはどれだけ低くてもいいんだけどね。

●付き合うならこれが大事だと思う

うーーーん。
悩む。

●コレ、キュンときます。

イッツァストレート。

●束縛されたい?されたくない?

自ら束縛されるようになるような気がするが、されたくはない。
なんて言っても、優先順位が色々と問題のある人間なので。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

何ら問題なし。別に制服で来てもらっても結構。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。

マジすか∑( ̄□ ̄;)

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント

分からんw

●じゃぁ。これをされると冷める

いぁ特に無い。

●追いかけたい?追いかけられたい?

あー、追うことはしない。諦め早いし。
追いかけられ・・・悩むw

●これをされると弱い

イッツァストレート。
ごり押しがダメらしいです俺。

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

つまり二次元と三次元ですか?(オイ
それが違うと日本のヲタに言ってあげて。たまに見境ない馬鹿がいるから。
実姉が欲しいとか言っちゃダメ。

●回す人10人選んで

そんなに知人いないので、適当にどうぞ。


つか最近気付いたんだが、

俺こういうネタダメだわwwwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL