忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.04.22:58

バトン

【自己紹介バトン】

1.お名前(HN)は?
蜻蛉(とんぼ)
案外読めない人が多いのねこれ。


2.お名前の由来は?
言ってしまうと、「本名があれ」→「竹とんぼ」→「とんぼ」→「蜻蛉」


3.ブログ名とその由来は?
かなり適当。
正直な話もっとカッコいいのに変えようかと悩み中だが、色々サイト登録してるので後々面倒。

4.ブログ名の第2候補はなんだった?
特に無かった。
思ったんだが、小説の題名も適当につけたおかげでインパクト低(泣

5.ブログを始めたきっかけは?
小説宣伝のため。
一応役割は果たしている模様だが、最近記事がヲタってる。

6.更新頻度は?
ほぼ毎日。時に一日3回やら、もしかしたら2日くらい更新しない。

7.目指すブロガーさんは?
どうなんだろうね。
ブログに物語書いてる人とか多いけど、それってブログなのって話。
三日坊主だったかなんだったか、そんな名前のブログがクソ面白かった記憶あり。

8.自分とブログとの関係を一言で表すと?
日記(ウオィ
もしかしたら友(ぇ



題名って大事だよね(ぁ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL