忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.04.22:48

痴漢男

いや、なんか面白いなこれ(ぇ


某友人ゴシオ君からもらったサイトで発見し、読了。
と言っても漫画なのでスラスラといきました。


えと、結構昔の作品なのか今では結構叩かれているみたい。つか、電車男のパクリ。

しかしその実、
電車男よりなんか面白い(ぇ

ウェブ漫画で見たからかもしれないな。
絵のクオリティとかなかなか高かったし、物語もわかりやすかった。
強いて言うなら2ch住民との会話が正直面倒。

今上記で使った「クオリティ」とかが一般に使われていないことに乾杯。
え?何、クオリティってビッパー用語だったの!?って話。

思うが、「おまいら」とか「~~だぉ」とか使う人間良くいるが、
良く考えろ。

いや、2chの住民やらそんなんならまだしも、もし自分がネットに生きる人間でないと自負するならば考えたほうがいい。なんかキモイぞ傍から見ると。

実際なんか「~~w」とかwつけるのも危ういらしいがそこはいいだろきっと。感情表現Wだ。


とりあえずこれ参照っぽいわ。一部性的描写あり。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga5.htm

携帯からだと厳しいかも。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL