忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.24.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.15.00:05

ネタが無いことをネタに使うこと、それがブロガー

おっと待ちなにーちゃんねーちゃん。

今回はマジでネタがありません。一日一回更新で毎度長い記事は無理です。蜻蛉です。

なんつーか軽く倦怠ワールドの住民と化しているために、全然物事にやる気が出ないっす。このことをロリマスターさん曰くうつ病というらしいですが、絶対ちげぇよと誰か言ってあげてください。

最近パソコンでやることも無くなったので、やはり運動の秋か・・・と悩んでいる最中。読書の秋なんて言うほど読書不足じゃないんで。

11月のノベゲのラインナップの体験版を毎月毎月やりつくすというこの体たらくってか、キモさ加減ですが、やはり普通のライターはクソいのが多いなぁーと毎度噛みしめております。

そろそろ自重して本気で勉強すべきではないのかと悩む日々。

そんな俺は日に日に200円を遊戯王に削る腐った高校生です。なんか昭和の子供の10倍だが、買い方が地味に似ているみたいな。毎日駄菓子やみたいな。

なんつーかねー、アルトネリコやってもいいしー、小説書いてもいいしー、小説読み漁ってもいいしー、某ニート脱獄犯さまのようにもしらば二週目始めてもいいしー、某現ニートみたいにネトゲに入り浸ってもいいんだけどさー(オイ
こう、どうにもやる気が・・・・・・。

もしらばやるか!!(ぇ

ああくそ、執筆のノリが乗ればなぁ・・・。


コメレス。

>静波さま

あなたに催促されてもしらばをやりだすが、あなたに催促されてバイトは相変わらず始めない俺。

とりあえずさくらシュトラッセの体験版をやって一番改めて思ったのが、

声優、佐本二厘が相変わらず神すぎることでした。

輪廻のほうはのろのろと亀のように読ませていただいてます。どう考えてもカーニバルのファンです。

>ようぜん

お前の金が無尽蔵なことに腹を立てている人間がどれだけいると(ry

だがそのおかげでクラナドをやらしてくれるなら俺は何も言うことは無い!!

>爺さん

まあ曲についてはなんだかんだ言ってハイラル平原に勝るものは無いのですがね・・・。

ムジュラの仮面の序盤はとにかく
剣を、剣を持たせてくれよーー(泣)って叫んでた覚えが(ry

ツンデレはむしろスタルキッドのほうだと俺は推測する。とりあえずゼルダに出てくる妖精は全員擬人化すべきだと何度言ったら(ry

ところでコメントで本文と全く関係の無いゼルダを語っている俺たちはある意味KY。

KYの界隈。少し韻踏んでみた。


韻といえば、最近「ウィークエンド・シャッフル」の歌詞がどこ行っても見つからなかったために、自分でミミコピをしていたら、歌詞を全部書き終える頃には歌詞見なくても歌えるようになるといういじめが発覚。今すぐ教育委員会に訴えるべき。
英語の部分が曖昧すぎるが、英語なんぞ雰囲気で歌ってればなんとかなるので放置。

そうして出来た歌詞を少し載せてみるんですが、少し俺の苦労を察してくれ。

まず6番目に歌うCHANNELの歌詞の一部だが、
「ウィークエンド 美女の陰毛のように滅多に見れない金曜、土曜日は頑張る君へのご褒美
エロ教師のペロペロ奉仕よりも ディープなインパクトある韻出すよ」

物凄い間違ってるような気がして怖い。

当たってたら当たってたで俺なんて変態さんってか、こんな歌詞考えるなよww

ついで9番目に歌うリトルの歌詞の一部、
「手ぇ繋ぐ プレイグラウンド ぼく等のこのクラブ 文句なく極楽 コングラスレーション」

韻踏みすぎで何言ってるのか超考えた。

韻踏むときラッパーは韻を踏んで歌詞を歌うわけで、物凄く同じようにしか聞こえないんです。

あとはたとえば「FANKY」って言葉があって、普通に読んだら「ファンキー」ですが、普通に読んで「エフエイエヌケイワイ」って読んだりして、日本語なのか英語なのか超迷ったりして、

三日もかかりました(ぇ

とはいえやはり英語かぁ、と思う部分はカタカナ表記のためにミミコピは失敗。英語なんて聞き取れるかよ馬鹿が。


最近コメレスのほうが本文より多いんじゃないかと思えてきた蜻蛉がお送りしました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL