忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.26.06:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.16.01:16

ねむぅ・・・

どうあっても今日は簡易更新です。ねみぃ・・・。

歩きつかれるってのは結構あるもんですね。蜻蛉です。


アメリカ?かどこかのアニメで「ザ・リビングデッド」というゾンビ禁を撒き散らされた町の話があるんですが、それを見て俺もこういう作品が書いてみたいなぁ、なんて思った今日この頃です。

うんこもらしたおっさんがしゃべるくつといっしょにぞんびをころしながらさいきんをころすくすりをさがす話というひらがなにしたらなんとか伏字に出来るんじゃないかという希望を持って書いたような話ですが、これがなかなかに面白い。
どちらかというとただ単にグロさを追求したような作品でもありますが、設定と言いますか、人の掛け合いといいますか、それがかなりのお気に入り作品です。

結局じいちゃんも含めて町の人間は全員死んでしまうのですが、なかなかにエンターテインメントが強くて・・・。

何故こんな話をいきなりって、最近ニコニコに上がった「廃墟画像」を見て思ったんですがね、ああして死んだ町ってのも作品としては面白いんじゃないのかなぁと思ったり。今度ホラーにでも挑戦するならそれでいってみようかと思ってます。

しかし長編をいくつも受け持ってると絶対破綻するんで、とりあえずセルフのほうの完結を急ぐとしましょう。


明日は三者面談なのでこの辺で失礼いたしましょう。ああー、大学なんて行けんのかなぁー。
PR

無題

自分も明日学校です。ダルイ。まぁ、代わりに月曜日が休みになるのでいいですが。
アニメと言えば最近は深夜アニメしか見ないなぁと思ったりw アメリカのアニメっつったらシンプソンズとかでしょうか?蝙蝠男(和訳)や超男(和訳)とかもですねw 
大学かー。正直進路のことなんてあんまり考えたくないですね。大事なのはわかりますが。
ゼルダで果たしてスタルキッドはツンデレといっていいのかどうか少し考えたりw

  • 2007年11月16日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL