忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.19:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.20.22:53

スパルタ

「教えてやる。これが、モノを殺すっていうことだ」


先ほど椅子に股間を強打して、死にそうになってる僕です。
鈍痛が激しいです。


チャットの話は、思い出してみようとしたところ何も思い出せなかったのでやめます。
いや、覚えていることも多々ありますが、まぁ最近のことなんで語るまでもないでしょう。


ということで、ごりさんの話を少し。
ごりさんといえば、このブログにも何度か登場し

二次元に堕ちたかと思いきや、三次元に魅力を見出すが、対象が「ツルペタ」という超絶ロリコン野郎です

しかし、彼はわれらが手本になるべき存在でもあります。

彼のスケジュールの一覧を。


朝6時起床

7時登校。自転車で1時間ほど走る。

午後6時ほどまで学校&部活。ちなみにサッカー部。

帰宅後、すぐ勉強開始。

飯などをはさみ、11時まで勉強。
少しの休憩を挟む。

12時から再び勉強開始。

深夜4時に終了。その後、PCをいじる。

睡眠時間1時間で再び登校。


ちなみに趣味の時間は、今まで11時からでしたが、スパルタ教育が始まったらしく、無理に。

つまり学校での勉強時間で合計すると・・・。

平日14時間。学校入れないでも8時間。


こ、これは休日のでは∑( ̄□ ̄;)
とおもうかもしれませんが、平日です。

禁欲生活真っ最中なので、あまり誘惑を仕掛けないように気をつけます。


そして、対する我らがゴシオの缶詰(誰

起床時間は不明。恐らく6時、7時後半

8時過ぎ登校完了。

4時まで学校。部活は無し。

帰宅後、暇する。

暇なので寝る。

起きるが暇。

12時~2時に就寝。


学校のみ、&寝る時間無駄に多い。

ちなみに、これ俺にも当てはまりま(ry

自主学習の『自』の字も無いので、そんなもんです。
部活止めましたし、つかもはや一時期・・・。

そんなこんなですが、バイトを始める予定らしいです。
俺も始めたいのですが、2年になると色々と面倒になってくるので悩んでいる限りです。
いえ、別にできないことはないんですが、時間帯が・・・。

俺もスパルタ生活してみたいものです。きっと死にますが。


そして只今東野圭吾「幻夜」を読み中。
クソ分厚いので、立ち読みでなかなか読みきれません。頑張ります。

そして忘れてましたが、なんと言ってもこれでしょう。



とりあえず伝説の勇者の伝説⑩・気力のダウンロード発売!!




読みましょう。今回もド厚い内容となっております。

今や死んでしまった「フィオル」の話は少々シリアスです。


そういえれば、今ライトノベルで買っているのは「伝説の勇者の伝説」だけのような・・・。

「鋼殻のレギオス」も面白いといえば面白いのですが、なんとも言えず。
「殺×愛」は飽きた。あれは長続きしません。
「シャナ」も同上。面白いと言えば面白いが、間が開くと読む気が失せる。

大体読みきったのは「終わりのクロニクル」と「キノの旅」と「しにがみのバラッド。」でしょうか。
「アリソン」もか。
「EMEシリーズ」は外伝ばっか出すクソ作品と化してしまったので死亡
「エンジェルハウリング」は良作ではあるが、二部構成は挑戦的すぎたか。
「ご愁傷さま二宮くん」はもはや何がしたいのか分からない。

まぁやはり伝勇伝に乾杯です。
早く本編12巻を出してほしいですね~。


では、期待しつつ待ちましょう。





クリックしないと4日連続徹夜させられるかも→人気ブログランキング 人気ブログランキン
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL