忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.12.04:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.20.14:40

あぁ、もう春か

「―――なんだそれは、猿に劣る」

最悪でも猿よりは出来た人間だと自負する、蜻蛉です。


20日で、明日が休日。
茨城のほうはもう春休みらしいです。いやはや、二年まであと少しですなー。

なんか最近電車に乗るときも和服着た女性が多々見られますので、全くもってそういう季節なのでしょう。
男性は喪服がおお(ry

というかですね、桜の開花ってもうしたんでしょうかと聞きたい俺。
眠眠打破だったかなんだったか、そういうのが遅れてるとかなんとかで今年の桜は早咲きか遅咲きがで色々とやってましたが、結局早咲きだったらしいのですが・・・。

今の寒さはなんでしょう。
つか、近くに桜の木ってどこにあったっけ(ぇ
3月終盤になっても未だストーブがないと寒くて厳しい今年の春。
俺の手も今年はいつも以上に冷えてます。

文字打ちにくいったらありゃしない。
絶対零度を誇る俺の右手も、今年はいつまでたっても冷えたままです。
心はいつも温かで(ry

とまぁ、桜が見たい感
MAXな俺は、とりあえず探してきます。



そういえば、去年の桜はいつでしたか。
確かこっちに引っ越してきて初日か何日後かに、近所の人が街を案内してくれたのですが、その時に桜を見た記憶が。
・・・引っ越したのは何日だったか?
とりあえず3月だというのは確かかと。
壁紙張替えで勤しんでいたので、学校始まる前だったのは確かで、さらに一週間以上前だというのも確かなはず。

・・・忘れた∑( ̄□ ̄;)


そういやちょうど去年の今頃、チャットにはまり始めたんじゃなかったか。
今思えば、どーしよーもない日々だったなぁ・・・。
一体何を求めてチャットをしていたのか原因不明です。

そして多々の人間と知り合い、交流しましたな。
あぁ、非常に語りたい。


というわけで、記事まとめてきます。

俺の腐敗した時期、チャットの時期の全貌を。



人気ブログランキング 人気ブログランキン
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL