忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.20:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.20.23:54

バトゥン!

「あ~ぁ、出会っちまったか」

小説の宣伝をするときに「出会い」のワードは時に禁止されます。俺です。

性懲りも無くバトンやります。暇です。

■Q1 名前をどうぞ

蜻蛉。本名は竹田ですが何か(オイ

■Q2 性別は?

♂だと思う。

■Q3 生年月日をお願いします

1991年1月26日。なんかすげぇきりがいいですよねこれ。

■Q4 家族構成は?

親二人に加え、妹、弟。
最近弟が自分の出来の悪さを自覚したらしく、少し可哀想。

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一軒家。つか教会なので、非常にでかい。
町民によれば、うちの家のでかさは東京では豪邸ランクらしい。木造15年ものだが。

■Q6 何階建てですか?

二階建てだが、一階は完全に教会。

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

イエス。だが親の部屋が近いので騒げません。
こうしてキーボード打ってる音向こうに聞こえてます。電話の時不便。

■Q8 あなたは家族想いですか?

親不孝ではないと思うが、孝行でもない。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

あばたー無し。
強いて言うならこのブログの性格と俺の普段の性格は一致します。多分。

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

もてません。
誰かが「俺の顔、深海魚みたい」って言ってましたが、それレベルです。


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

あまりこだわらない。
理想は年下だったが、何故か最近年上にすかれることが多かったため変わっていそう。

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

上に記載。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

強いて言うなら死ねば良いとおもっている。

■Q14 お気に入りのブログは?

せんせぇに愛たい泣かぬなら殺してしまえホトトギスマンガがあればいーのだ命、萌え尽きるまでっ♪

一個目は恋愛系で、書籍化作品。5月くらいからずっと見てます。
二個目は笑い系で、ゴキブリハンティングが爆笑。
三個目は主にジャンプマンガの紹介だが、管理人のパンツに対する愛が危うい。
四個目は既に休止したサイトだが、画像などの使い方からお気に入り。

■Q15 お気に入りの歌手は?

文句なしでKOTOKOさん。
次にBUMPか。

■Q16お気に入りの本(作家)は?

東野圭吾→「秘密」「変身」「白夜行」「私が彼を殺した」「手紙」「時生」

ライトノベル→「伝説の勇者の伝説」「終わりのクロニクル」

他→「空の境界」「夕映え作戦」「インザプール」

■Q17 お気に入りのTV番組は?

ナイナイ。岡村がやはりウケるw

■Q18 携帯は何を使っていますか?

W41CA。正直auのカシオ以外使う気は無い。

■Q19 アドレスを教えてください

携帯のは無理なので、業務用なら。
kotoko.feel.in.tearsアットhotmail.co.jp

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

大のお気に入り。
だが、表面に時計がついていたら大満足だったかも。

■Q21 待受け画面は何ですか?

時計。
一時期「ちゅるやさん」やら「七夜志貴」やらにしていたが、結局シンプルイズベスト。

■Q22 着信拒否している人はいますか?

5人ほど。
連絡が来ることなど有り得ないでしょうけど、一応。
何人かそろそろ解除してもいいかもと思っている最近ですが、かかってきたら非常に対応に困る。

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

全く。つかやり方がわからない。

■Q24 メール派?電話派?

代金に違いがなかったなら電話で済めば早い話しだが、金かかるのでメール。
それと、言葉より文章使う人間なのでそっちのほうが相手によっては話しやすい。

■Q25 財布は何を使っていますか?

100円ショップで買った安物。

■Q26 バッグは何を使っていますか?

ショルダーバッグ。愛用です。
ですが、最近大体は学校の鞄使います。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

む、難しい∑( ̄□ ̄;)

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

スーパースター。
真っ黒い奴です。

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

生きていける自信がありません。
いえ、バイトでもしますけどね。

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

おこずかいが月4000円なので、無駄遣いは避けてます。
主に食費と本代金と、趣味に消えますので、月少なくて0円、多くて2000円弱かと。

■Q31 アルバイトはしていますか?

する予定。

■Q32 初体験は何歳ですか?

初めて人を殴ったのは中学3年の頃ですが何か(ぇ

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

お金で買えない価値がある。
買える身体はマスターカードで(オイ

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

思わない。
思春期真っ盛りで欲望爆発並みではあるが、お金と理性はそれをゆうに超越する。
つか知らん人間とやれるほど、馬鹿でもない。

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

MBですか∑( ̄□ ̄;)
非常に残念な話なのですが、俺高校生です。

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

未体験の人間に聞かないで下さいまし。

■Q37 そういう行為は好きですか?

嫌いではないのでは。
確か友人Y君は嫌だとかなんとか。

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

む、難しい∑( ̄□ ̄;)
多分羞恥心に負けて無理かと。

■Q39 甘えられるのは好きですか?

き、厳しい∑( ̄□ ̄;)
多分羞恥心に負けて発狂しかねんかと。

■Q40 あなたは素直ですか?

いえ、非常に嘘つきです。

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

いえ、最低ランクかと。

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

いえ、引かれるオーラならば。

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

「現実主義」

■Q44 習い事歴を教えてください

アトリエに行っていたことが4年ほど。
そのため、風景画が並みレベルに上手い。

■Q45 好きなスポーツは?

テニス。野球。

■Q46 好きな異性のタイプは?

何度も聞かれるが、悩む。
というか、あのーあれだ。あれだよね。

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

死ねと?
思えば友人Y君とイニシャルが同じだったような気がする。
つか思う。友人のイニシャルが

Y・T
Y・S
Y・O

Yばっか∑( ̄□ ̄;)
ちなみに中に友人Y君も入っています。

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

ぬー。寂しく一人酒でも(ぇ

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

恋する乙女は純情なのよっ☆(シネ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

どなたかどうぞ。



俺は変態ではありません。
起源は「変」と言われていますが、変態ではありません。

まぁメールで突如「たびゅーんって叫べ」とか「モヒカンブレザー」とか言ってる男なので。

またバトン探してきます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL