忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.12:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.31.20:34

コミケの感想

浅はかでした。以上忘れ物は無い。

楽しかったですかって?笑わせてくれんなよww蜻蛉です。


以下、今回コミケに行くに当たってどう考えても浅はかだった点。

・睡眠時間を二時間しか取っていない
・別に行きたいブースも無かったので、計画を立てていなかった
・行く以前に、交通経路を調べてなかった
・つか甘く見てた

人の様子はたとえるなら沖縄付近島々の民家に住むゴキブリの大群みたいでした(分かり難い


まあ、ほら、6時くらいに到着すれば最悪何かは残るだろうと思っていた時期があったんですよ。

ただ、ただね。もう一つ甘く見てたことがあったんですよ。

あかべぇそふとつぅが人気が無いはずが無いじゃないか。

フェイトに埋もれて忘れていたが、あれも人気ブースの一つだったぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)

つーわけで、到着した頃にはあかべぇにも型月にももはや回りに誰もいませんよという現実。え?これって販売したの?という疑問すら持ちました。

他ビジュアルアーツやminoriなどを回ってみましたが全滅。残ったのは中企業の方々。らっぷびとのCDはドコー?

そんなこんなで、雰囲気だけ味わって帰りました。これを教訓に、次回はあかべぇに喧嘩売りに行きます。以上。


そんな腹いせに、「人類は衰退しました/田中ロミオ」と「アルトネリコ2攻略本」を買い、「リトルバスターズ」を友人から拝借。

まさか、31日の記事がこんなことになるとは思いもよらず、
コミケのせいで風邪を引きながら記事を書く俺であった。

立ち時間3時間寒空は無理っす!!せめて動かせて!!


なんつーか、色んな意味で充実した大晦日でしたよ。ええ。

・・・新年はKYって言って今年もよろしくしようねっ!


コメレス。

>装備

会いませんでしたよろしぅ。
早朝組みは早々に退却しましたww

体操はやってみるといい。実感はまだ最初だから無いが、きっと上手くなる。

>風海さま

企画お疲れ様でした。

今年も「小説家になろう」で、色々とお世話になります!
では、良い年末年始を!


皆様、今年はこのクソブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

来年は閉鎖・・・なんていう雰囲気は微塵も無く、来年もヲタネタと少しの小説情報でうっほうほしていきたいと思います。

受験生になるから更新が疎かに?なりませんのでご安心を。・・・・多分ね。

それでは皆様、あざーっす!!


PR

無題

あけおめなのら~

受験………(・∀・)ガンバレ

てか、俺より更新頻度遅れたら駄目だぞ?(笑

噂には聴いてたけど……

コミケは本当に戦場なんですか……。行ってみたいような、でも行ってしまったら何か一線を越えてしまうような気が。

ともあれ新年よろしくです。セルフディストラクションが凄まじいことになってますが、あれはあれでもう突き抜けてるのでありかと。

あれ……なんだろう。このブログでまともなこと言うと罪悪感が湧いて……?

  • 2008年01月01日火
  • 編集

無題

寝てんじゃねーΣ( ̄□ ̄)
新年は始まってるぞゴラァ!!!

……あれ?なにか言い忘れてるような(あけおめ)

  • 2008年01月01日火
  • ガルド
  • 編集

無題

新年をはぴねすやりながら越した俺に乾杯w

  • 2008年01月01日火
  • ようぜん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL