忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.18.23:34

アクセス解析ネタ

ここんところ俺更新しすぎじゃね?

とか思ってるときっと更新しなくなるので嘘です。蜻蛉です。

今日はファイヤーフォックスこと火狐からの更新です。エクスプローラーはもう信用しないことにしました。なぜかって?また消えたからだよばかやろうが。

しかしまだあんまり記事を書いていない状態でよかった・・・。

という50文字くらいの文字数稼ぎをしたので、本題。
今日はまったくネタがない日だったので、ちょっとアクセス解析とか見てみました。

あれです。いわゆる「面白キーワード探し」みたいな感じのノリ。まあ、そんななかったですが。
ただ、なんだか3ヶ月前くらいのものは表示されない臭い雰囲気があるので、そのくらいの時期での解析です。

ランキングとかにすると面倒なので、惰性でかいてきます。


・「鏡に写る我が」

一番多かったキーワード。
正直これで検索してこのブログを見てくれている人がいるということなんだろうけれど、こんな頻度なら普通にブクマして見てくれたほうが早い気がします。


・「もけもけ」「デッキレシピ」

二番目。俺の愛が伝わったのか、むちゃむちゃこの関連のキーワードが多いです。

多分数合計したら、一番になると思うくらい多いです。

おまえらもけもけ好きだなまったく!そんなてめえらもだいすきだ!


・「シャープペンシルを武器にする」

結構多いHIT数。なんだかスパークさんの恩恵受けてるみたいで申し訳ないです。
でも僕はあの作品がすきなんです。最近だれてきそうだけど。流し読み20秒くらいで最近読んでるけど。でもそれでもすきなんです。多分。


・「パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!」

ストパンに全力で土下座します。


※以下より猛烈な意味不明

・「ロリロリキッス」「激流」

・・・。
ロリロリキッスだけならまだ、そういう系に引っかかったとしてもいいんだけど、なぜスペースのあとに「激流」を入れたのかが謎。


誰かこれでググってきてください。何が出るのか気になって仕方ないです。


・「もけ帝」

やんな。



・「キャベジン」「まずい」

激しく同意。


・「グフォァ」

何故ひっかかった。


・「クラナド」「遊戯王」「クロスオーバー」

無理だろ流石に・・・。


・「パンツがないから恥ずかしくないもんっ!」

どこの漂流民族だそれ。

・「ヤンデレ帝国」

実にお招きされたいです。


あとはkotokoの歌詞検索がとにかくひっかかりまくってましたね。
一本杉、軍魔のMADの検索、遊戯王のデッキ関連が結構。

なろう系だと、「シャープペンシルを武器にする」「迷い子は夜明けの歌を歌う」「カーニヴァルデイズハイロンド」とかが検索にひっかかってました。

あとは「ブログ」「蜻蛉」「セルフディストラクション」で検索されてたのは嬉しい出来事ですね。

しかしネコミミで一軒も検索されていないというのは・・・いやなんでもない。


コメレス。

>ごり

そういえば狂、雨と、らっぷ犬加えて三人でラップやってたわ。
時間置くと雨天決行のラップの聞き取りにくさが段々と浮かび上がってくる事件。ハムはうまい。

>ゴシカン

もうそれちn(ry

>ガルド

間違いない。まあ、色々いうことはあれど、やっぱりプロだった。

いやー、お前のラノベ分が俺のエロゲ分にするには、俺のエロゲ分の価値が高すぎるかお前さんのが低すぎるな。
もはや惰性エロゲはただの娯楽でしかないっす。
そもギャルゲーはもうライター買いしないと、いいものには出会えないと悟った。

それ以外でやるとしたら、もうキャラが果てしなく好みか絵師かエロかしかない。

今さっき猛烈に好みなおねーさんg(ry

PR

無題

記事ネタで爆発した!

  • 2009年02月19日木
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL