忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.11.02:15

やべぇぇぇ

友人が補導されたとです。

それだけならまだいいんですけど、
友人に貸すギャルg(ry

ばれたorz


まぁここが修羅場だと思い、なんとか乗り切りましょうか。


コメ返。

>装備さん

まぁなんていうか、飽きたというか、元々読まれていないというか、そんな感じでしょうww

一応読者数は、更新日一日40人程度、通常日一日20人弱、うち友人が5回くらいなので、まぁ最悪誰かには読まれているみたいですね。

しかし最近感想をもらえていないのも事実。

なんていうか、まぁ、とりあえず完結まで突っ走りましょうww

若干説明文が多いかもしれませんが、今更スタイルを変えるわけもなく、このままぶっ放します。
しかも、完全版としてリメイクするときは、2ndエリア編も同様に増えるので、そういう感じで。

それに言っておいた通り、3rdエリア編は全47話構成であり、計70話を越えるものです。

さらに言えば、文庫本一冊は約12万文字とされているので、俺はそれにそって1エリア一冊を目指して書いているわけですよーー。

なので、多少のぐだりは妥協。

評価をつけるなら、ラストをご覧になってから、でしょうかねー。

まぁ感想が欲しいのは変わりありませんがwww



さて、今から友人と補導をどう乗り切るか会議してきます。

なにやら俺の携帯番号を教えちゃったらしく、俺も来るべき時に備えねばなりませぬ。

まぁ保護者が証人となってくれるはずなので、一応夜間外出は免れると思いますが、
ギャルゲーどうしよ。

PR

無題

気にするな。ゲーム自体は俺が保管している。そしてプr(ry

  • 2007年05月11日金
  • ゴシカン
  • 編集

無題

どうも。お久しぶりです。なんと言うか、ご愁傷様ですw てか、誰のことか心当たりがあるっつーか、本人書き込んでるしw とりあえず、今度小説読んだら感想送りますね。後、この間買ったと言っていた二冊の本。読み終わったらレビュー書いてもらえませんか?お願いします。

  • 2007年05月11日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL