忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.11.11:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.21.00:00

まんどい

記事を書くのが億劫な俺もいる。

今なら空が飛べる気がする。蜻蛉です。

久しぶりにバトル系ファンタジーをなろうで手にとって読んでいたんですが、もう最高ですね。俺超必殺技叫びたい。そんな気分。

しかし他者のものを見て、文章力が高まっているなー、と思っても、やはり何らかの違和感を感じてしまう件。地の文章がね、上手くなっただけじゃあどうしようもねーんだよってことを伝えてあげたいです。何よりも億劫なのでやりませんが。

そんな知り合いの成長を横目に見ながら最新作の執筆を開始しました。全6章構成のオムニバスですが、書ききる可能性は中。なんたって第一章の話が決まってない。
今回は難しくしないで、既存の作品があろうがなかろうがベタで良い話を書きたい。こう、温かい話初挑戦みたいなね。

あといつものことながらタイトルにセンスは無い。


だがそれが良い(違


■思うよぉ

休日に自主学習するなんて日常は僕には無いので、休日が死ねるほど暇です。よって、例のごとくホラーゲームの動画を……。


今回はクロックタワーという作品のプレイ動画を見ているわけですが、ヤバイっす。

プレイヤーがビビリ過ぎてて腹筋が崩壊s(ry


思い出すだけで笑えることっていうのはなかなか無いですよね。久々だったwww
しかも結局びびって詰んで、正史エンディング見ないまんま終わっちゃったしwww

やー、ヤバイっすね。人がびびってるのってなんであんなに面白いんでしょう。あ、Sじゃないですよ自分。うん。

でもですな、ホラー系は二時間見てたらメンタルゲージが無くなる。


驚かし系はほんと精神力使う。トイレなんていけねえよ馬鹿野郎。

とりあえずロリマスター氏が零4を持ってるからさっさと借りてこようかしら。あの子びびってクリアできねえ!とか叫んでたし。何故買った。


ところでこのブログ、全国の受験生に喧嘩売ってるとしか思えない。


ミクシィで受験うかったよーと報告の記事書いたんですが、「おめでとう」のコメをくれたのは静波さんだけでした。


関係ない人はツンデレ。受験生と二年生は危機を感じてました。

だが自重しない。何故なら俺は合格できたから。そうして余裕ぶっこいて高校の単位を落とす俺カッコイイ。そうなったら首吊りものだけど。


コメレス。

>碧檎さま

ひょっとして終わってしまいました。恐らく日本で五十本の指に入る努力の無さで。自慢でもなんでもなく、本当に何もしてなかったので。そうして大学で勉強についていけないと予想される。

二松学舎は元々レベルの高い大学じゃあないですが、その中でもAO入試は特殊でやりやすかったんですよね。
・一次→小論文(作者の作品をニ作品以上挙げ批評)
・二次→面接×2、グループディスカッション

と、更に言えば調査書すら必要なかったので。超楽勝。

とかいって入学の際に調査書いるよーって言って、面接の時に並べた嘘八百がばれて入学取り消しとかになったら笑います。さいこーーー!!

現在「闇の~~」を半分くらい読みました。明日辺りにはうまくいけば批評……出来るといいです。最近質が落ちていますが気にしないで下さい。


>nicoさま

よおぉゆぅぅだぜえええええ!!


というと、殴られるので自重します。受験生ピリピリしとる!どうしてだろうねおにーさん!

しかしこの落ちぶれた現代。自由を与えられた子どもたちは体たらく。僕はどちらかというと命令されて動くタイプなので、バイトしたいです。お金ほすぃ。


ブログとミクシィの両立は明らかに面倒。だがそれが良い。
PR

無題

ははっ、まさしく僕を敵に回しましたね。とりあえず夜道は延髄中心にガード固めとくことをおすすめします。

ホラーかぁ。自分は小学生のころ「ほわほわ花子さん」でトラウマつくってる奴だからなあ。実写の呪怨やアニメの学校の階段より記憶が鮮明なのはなぜっすかね。

  • 2008年09月20日土
  • 編集

乗り遅れた!

ちょっとゴホンゴホンしてたら時代が進んでて驚きました! おめでとうございます、おめでとうございます!!!

やー、めでたいです。もういろんな人を敵に回しながらそのまま突き進んでいただきたい!(笑

エンジョイカレッジライフが待っているのですね。大学の勉強はたぶん、それまでと毛色が違って、スタートラインみんないっしょ感が漂うと思うので(いままでその系統をやっていた、とかだと別ですけど)、ついて行けないとかあんまりないんじゃないかと思いますよ。いや、わからんですけど。

突き進んでサクッと本を出版してください。
応援しております!!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL