忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.29.22:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.13.21:40

ぼーさいきょーしつ

モー娘。の誰かがいたらしい。

誰かって?分かるわけねぇだろww蜻蛉です。

二次元が好きだからというわけではないんですが、アイドルというものには全く反応できません。まあ、綺麗だとは思いますが。

にしても防災教室というのをやったんですがね、なんつーか中学の頃に一回行った頃があるからつまらなさ全開。もとより面白いものではないんだろうけど。
強いて言うなら中学の頃と同じく、煙もくもくの中を突き進む体験では、その煙の臭いに覚えが。

とにかく煙の臭いが甘い・・・。

くさくはないのに、おぅぇっ!ってくるんですよねーあの臭い。

そして煙濃すぎてなんもみえねぇえぇっぇ!!いい体験でした。


ゲームの情報。

現在気になっているのが一つ。

DSで発売予定の「99のなみだ」というゲームがあるんですが、バンダイナムコゲームスから発売されて、100個の感動ストーリーを楽しめるのだとか。

こちらライターとしても気になるし、そんな100回も本当に泣かされるのか。半分くらい泣けたら合格点といったところだが。
早稲田・・・だったか、どこかの有名大学監修の元、全年齢を対象としたストーリーが描かれるらしい。

まだ発売日は未定。

死ネタは出来ればやめてほしいなぁ・・・。



遊戯王ネタについて。

新デッキレシピが完成。

最高火力が500というカオスなデッキに仕上がってます。

冷静に考えてサイクロンと大嵐くらいはいれるか・・・。
名前の通り「弱肉一色」なので、基本的に「弱モンスター」しか入れません。俺のネタは中途半端を許さない。カスによるカスのためのカスデッキ・・・良い響きだ。

キーカード紹介。

・「弱肉一色」・・・自分フィールドに5体のレベル2以下通常モンスターがいる場合、レベル2以下通常モンスター以外のカードをすべて破壊し、お互いは手札を全て墓地に送る

・「トライアングルパワー」・・・レベル1通常モンスターの攻撃力はすべて2000UPする。その後、効果を受けたモンスターを全て破壊する。

・「人海戦術」・・・レベル2以下通常モンスターが戦闘によって破壊されたターンのエンドフェイズ時、破壊されたカードと同じ数のレベル2以下通常モンスターを特殊召喚する

まあどう考えてもワンキルデッキですね。

主力となるモンスターたちは全てレベル1という現実で、勿論攻撃力はカス。
人海戦術を封じられたら終わりじゃね?という意見は耳に入らない(何


コメレス。

>爺さん

いや、満足はしました。ぶっちゃけ面白かったです。とても西尾でしたが。

そ れ だ。

猫の話は俺も好きです。が、個人的な好み上、インパクトのでかい話は頭に残る性質で。

映画の件についてググってみたところ、原作を読んだこと無い読書不足様々には大好評。原作を知る人からいえば「別作品として見ればおk」らしいです。
小池徹平はGJだったらしい。

とりあえずみーまー来週には返せるんじゃないかと。・・・多分。



最後にニコニコから。
マリオシリーズといえば、「改造マリオ」「全自動マリオ」等ありますが、中でもお気に入りのマリオ動画。

最速動画「TAS」を真似た?(笑)「KAS」動画の新一話。

話を追うごとにスキルアップしていくその自殺スキルと地味にTASを意識した技術力が腹筋を崩壊させてくれる。
TASを先に見ているとネタがわかって面白い。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL