忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.25.20:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.14.21:34

今日の読書履歴

「とらドラ1」と「乃木坂春香の秘密1」と「嘘つきみーまー2」を読みました。

・・・・・・何読んでるんだ俺。

とらドラはともかく、乃木坂においては何かの弾みとしか思えません。蜻蛉です。


相変わらず竹宮ゆゆこさんは非常に良いなー。「私たちの田村くん」でもそうだったが、このベタなようでベタではないライトノベルにあるべき萌えがありそうで無い普通の恋愛小説から一歩遠ざかったようなラブコメみたいな話(長

ガルド氏曰く、言うほどではないってことだったが、一巻を読んだ限りではそうでもなさそうな・・・。どうなんだろうね。

最初四画関係から始まったから、主人公とヒロインが違う道を進むものかと思っていたが、まあやはり普通に行きましたね。良いですねー。

二巻立ち読み探しに行こうかなぁ。まあガルド氏からのちに借りるか・・・。


乃木坂のほうは、まあなんというか・・・。

絶望するくらいコメントしがたい。

しゃあさんの絵が特徴的だが、挿絵は「きめぇwwwうぇうぇww」と思わず言ってしまいそうな(ry
物語としても、悪くないにしろ良いと言える要素は皆無。
ゆゆこ氏の作品と比べると、爆発的に何か一つ跳躍したラブコメ。つーかヲタクって学校でそんなに迫害されてるなんて俺知らなかったぜ(何

いくらなんでも「ヲタク」を引き金に不登校にはならねぇよwww作者の妄想だろwww

え?違う?

いやいやないない。ヲタクなんてもう文化だろ文化。つーか基本的に世の中「可愛いが正義」だから、だとしたってんなミスコン一位みたいな人がヲタクでも誰も気にせんだろ常考。

つーか現実にミスコンってあるのかね今・・・。

なんかあったらあったでそれはそれでなんともいえないがww


みーまーはなんというか、まだどう反応したものか。
やっぱ西尾だなぁww

ただ誇大文章表現がギリギリ臭い。

「殺×愛」で、一ページ丸まる「好きだ」で埋め尽くされた文章がありましたが、あれはもうなんていうか行きすぎ。型月が好きならライターになりな。

みーまーはキャラだけではなくて、結構文章も壊れてる(表現的な意味で

まあこれは人好き好きだが。とりあえずやっぱ西尾。××してるという言葉に過剰にリアクションとる主人公とか、虚言の塊とか、周りにいる人間の壊れ具合とか。

若者みなすべからく西尾好き。

実際間違いじゃ無さそうで恐いwwwビバ西尾。

・・・・・そういや化け物語借りたんで、あれも読まないと・・・。案外読書してんなー俺。

読書家じゃないのにwww(ぇ

だってwww読書www面倒くさいwwww(シネ

嘘だけどね。


最後にニコニコから。

夕方は見れたのに何故か今は俺クッキーで見れない。
早口言葉の頂点に立つ人間だけが「歌ってみた」を実践できる「初音ミクの消失」の「D様」「あめこ」デュエット。

あめこ氏は多数の歌ってみたがある。個人的には「初音ミクの暴走」がオヌヌメ。
D様は今日のランキングにあった。ホルモンうめぇwww

セリフ部分の上手さに思わず涙がちょちょぎれ(ry

PR

無題

西尾を読まれた今なら俺がどれほど西尾の影響を受けているかわかるかと思われます(ぁ
蜻蛉さんとは趣味嗜好かなり似通ってるみたいですね。俺もゆゆこ氏の作品大好きです。
乃木坂? ふーん

あめこ氏の暴走はやばいですよねw
消失なら青もふ氏がお勧めです。ご存知ですかね?

  • 2008年02月16日土
  • 静波
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL