忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.20.03:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.29.00:04

ぬーん

睡眠不足ー。

昨日見たら、眼球真っ赤でクソワロタww蜻蛉です。

しかし睡眠不足で眠くても、夜行性の俺は十二時過ぎまで起きてしまう。ああ、なんたること。
風呂はいったの八時なんですがね。湯冷めもいいところです。

夏期講習に古文が入ってきて、俺覚醒中。いやー、やっべ、古文面白いかもしれない。
相変わらず文法は壊滅的だけど、はまるねこれは。わかってくると。

ああー、ちょっとだけ頑張ってみるかなーという気にはなってきた。どちらかというと英語が壊滅的だけど、もうその辺は気にしないことにしました。

なんか物凄い受験生っぽい自分が笑えるwwでも遊んでるときはもろ遊んでますが。


いやしかし、近日は恐らくこんな感じの日記調なブログになりまする。正直いまこうして書いているのも結構疲労困憊的な意味合いで億劫なもので。

とりあえず久しぶりにブログをぐるぐる回ってたら、あのカオスバトンがなろうに投稿されるそうで……。


あ、あんなん批評なんかしても意味ないと思うんだけどなあ。まあ、むっちゃほかの人の反応が知りたいのはあるけどさwww

もう意味わかんねーだろあれww そうしてコメディランキングの上位に食い込もうぜヘイメン。初、リレー小説にて天下取り、ただし個人評価のみみたいなっ!


というか巷でリレー小説が流行っているみたいですが、なんとまあ、ブームにでもなったんでしょうかねあれは。相変わらずカオス過ぎて腹筋に来るw

まさに「合言葉は馬鹿ばっか!」ですな。

俺も受験終わったら……いや、なんでもない。


コメレス。

>灯月さま

正直お疲れ様というにはまだ完成してないのでなんともですが、まあ、頑張れば(というか頑張らないといけないので)そのくらいは多分いけると思います。
べつに一つにつき一行なわけではないのでw

観察眼はあったほうがいいでしょうねー。作品を読み解く力が必要なのではなくて、どちらかというと「模倣」するために「知る」ことが大切なので。

化物語3200円!!それはきつい!!(自分は友人に貸してもr(ry

けど事実、あれはいいものです。ただ、戯言シリーズよりあれを先に読んでしまうと、ある意味戯言シリーズが読みにくくなるかも。内容カオスだし。エセミステリだし。

ラノベの表紙が気になるのは幻想です(ぇ

HAHAHA!私レベルになると、表紙に全裸の女性が書いてあっても購入に戸惑いがなk(ry
いえ、流石に無理ですが。

表紙に負ける気持ちはよく分かりますが、化物とか戯言はレベル低いです。自分が持ってる「ご愁傷さま二宮君」なんて、なんでレジに持っていけたか謎なくらいには……。
伝説では「終わりのクロニクル」は隠すことすら止めたしな……。ゼロの使い魔14巻読みたい……。

春休みとゴールデンウィーク?

「傷物語」という作品の購入をお勧めしm(ry

伊坂頑張ってください。そして感想を。それを俺は論文に取り入れm(ry



>ごり

くけけけけwwwあの雨のせいだよバッキャロー。

もしもし模試ですか。僕は勝負なんていたしませんよ


>ようぜん

HAHAHA!!そいつは滑稽じゃないか!!

死にさらせwwww


くっそー。エクスタシー貸しやがれ馬鹿やろー。てめえのはるちんは俺がいただいてやるしー。



恒例ですが、明日も学校。

おうーん。もう無理ぽ。


PR

時には息抜きも必要です。

「いい加減早く誰か投稿しろよ!」
とほざいた馬鹿代表ですw

感想文屋さんの存在を知ってから、ちょっとM傾向にある藤夜ですの。
笑える馬鹿なのか、寒い馬鹿なのか、自分の読解スキルでは解らん上に、参加しちゃったので余計にわからん。

リレー小説、というのは、それなりのスキルがないとダメだ、と勉強になりました。

受験生も試験勉強生も、時には休息が必要です。
息抜きに、ダブルスタンダードでいかが?>カオティックBLvs互角関係ラブコメバトン

p.s.
この季節に湯冷めってアナタそれはエアコン使いすぎでつ。エコって下さいよ、家は室温38度でもアイス枕でがんがってますよ!

  • 2008年07月29日火
  • 藤夜 要
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL