忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.12.15:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.27.23:31

おかあさんぼくはねむいんだよ

多忙。

というか、受験勉強と、例年稀に見る夏休みのイベントの多さに死に掛けてます。蜻蛉です。

今現在、茨城から帰ってきて休んでるんですが、目の前がぶれてます。


うっへっへwww笑い事じゃねえぜww

いや、ぶっちゃけ体調崩したっぽいです。眠いんじゃなくて、だるいんです。お兄さん、正直ヤバイ。


■本関連

伊坂幸太郎「陽気なギャング~~」を読了。
入間人間「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」読了。
田中ロミオ「魔竜院光牙最後の戦い」読了。

正直眠すぎてレビューなんて出来ませんです。また後日ってことで。


■ほか

茨城で祭りに行ったはずなんですが、あいにくの雨で中止になりました。

それどころか、その雨が夕立レベルの速さで豪雨と雷雨を降らせたおかげでこの有様です。びしょ濡れで大分雨宿りしていたせいか、体調が完全に逝きました。

やばいっしょー。ディズニーランドみたいな雷だとか言ってたけど、確かにそんな感じだったw
降水量がありえんことになって、道路も川みたいになってたしなー。

あーたるいなー。


コメレス。

>nicoさま

血反吐撒き散らす!!

講談社の情報どうもです。まあ、さすがに講談社に萌えは持ち込みませんがw


セルフは一応作り直してみようかなーとは思ってますが、逆に言えばあの作品、「つじつま合わせ」と「伏線回収」くらいしか残ってないので、話の本質自体は変わらないでしょうねー。
一応罪人が多分講談社らしいかなーとか思いながら、再構成中です。

PS
ロリコンでもマザコンでもありませんが、その上司はきっと飢えているので、酒は付き合ってあげてください。
そして変態は天才と紙一重なんだぜ!(ぇ?


>光太朗さま

批評は公開というか、ちょこっと「こういう内容指摘されましたー」みたいなの教えていただければ「ほー」と反応できるかもしれません。分かりませんが。

バトンは、正直無理ですw(ぁ



>爺さん

論文は得意なので、結構すらすらとやって……たと思っていた時期が僕にもありました。

メールですか。携帯のほうに送っているのならきてませんね。
PCのほうのメアド晒しときましょうか。

っていうか、ゴシカンに聴けば分かると思いますです。


>ごり

自分からロリエンペラーと書いたか。


この子の七つのお祝いにもクリアしたな。あとは足使って頑張れ。


>旺

おふさしぶりどす。

シークはシークでやっぱ強いんですけどね。上Aを連打で地味にはめられるのがうざくて仕方ない。

プリンの眠るを使うのが弱い……?夢という意味合いでは最強です。


ただガチ勝負の時のプリンの眠るは死亡フラグ以外の何ものでもないので、やっぱガードカウンターで眠る決めてやりたいですね。
プリンは空中性能(低空滑空が使いやすい)が良いので、ふわふわ浮きながら左右に飛んで、蹴りいれまくって、60前後溜めたら眠るで粉砕しましょう。

ドンキーは、埋め込み→スマッシュが鬼畜。



さて、明日も余裕で学校だ!!
PR

無題

がんがれw

  • 2008年07月27日日
  • ロリエンペラー
  • 編集

はっはっは

何時でも俺は暇人さww
受験勉強をしなくていい俺は勝ち組www

  • 2008年07月28日月
  • ようぜん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL