忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.24.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.07.00:45

ところで力水って知ってるか

俺のブログは基本ネタが尽きないことで有名です。

放置することは度々ありますけどね。蜻蛉です。


どーでもいいんですけど、時間的には一日経ってるんですけど、精神的には今日の夕方に更新したものだから変な気分です。
こういう更新の仕方って読者は困るとは思いますが、

それが蜻蛉クオリティ!

イエスサーイエッサー!

ところで、2ちゃんのレスブ見てて本当にひっさしぶりに思い出したんですが、

「力水」っていう炭酸飲料知ってる奴いる?

やーね、茨城にいたころすげぇ上手くて良く飲んでた炭酸飲料なんですけどね、思ってみれば最近どこ行っても見ないなーと。
東京にはあるんでしょうかね?

伝説の48円サイダーとか、色々飲み物はとりあえず飲んでみようって魂胆でやってたんですけど、あの力水の上手さは格別。

瓶に入ってるんですよ瓶。デカビタみたいな。
これがね、どう表現したら良いんだろう、微炭酸なんですけどね、水が上手い!って言えるような感じでね。

キャップに「テストで100点!」って書いてあるから、良くテストの前に飲んでた覚えがありますよ。

アミノ酸だったかDHAだったか忘れたけど、そんなのが入ってるらしいですね。

やー、ホント懐かしくなりますよね。

懐かしいといえば、
天才テレビ君で放送してた「アリスSOS」を物凄い見たい今日この頃です。

面白かったかどうかは忘れましたが、OPがいまだにフルで歌えそうなくらい頭に残ってるもんで、さらに最近ニコニコで良く見かけたものですから。

まあ、探して見たいほどではないですけど。


コメ返信。

爺さん、とりあえず狂気の世界は乙一ですが、僕実は
同属嫌悪して(ry

グレンガラン再放送じゃなくてネットで見るという手は無いのですかね。というこの言葉、どうしてか雰囲気が「パンが無いならクッキー食べればいいじゃない!」に似てますよね。
「テレビが見れないならネットやればいいじゃない!」ってパソコン持ってない人に言ったら失礼ですよね。ごめんなさい。や、爺さんの事情は知りませんが。

静波さん、お久しぶりっていうわけでもないですけど、ファイナルダイアリー以来です。
ちなみに日記は中間が破られてて内容が分かりませんでした。

とりあえず「紅空恋歌」がオーケストラになることを一緒に祈りましょう。そして泣きましょう!


その前に俺はクリスマス小説書かないといけないんですけどね。

や、セルフ15部は明後日更新予定!と一応言っておく。

が、多分更新は明日(ぉ
PR

無題

そして力水は知っている俺は負け組!
従兄弟んちの近くにあったなぁ。え、鹿浜は東京ですよ?首都ですよ?

  • 2007年10月07日日
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL