忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.19.00:25

ということでがんばって見ますか

何か面白い記事書けというなんとも単純明快かつ無理難題な注文を自分で自分に与えたという意味不明な行動を決行しようとしているボクですが何か。


いきなり長くてごめんなさい。

でもそんな課題を与えられたにも関わらず
ネタ一文なしの俺です。

許せ人民(誰



というわけで、なんとなく随伴現象せ
んんっ!!池袋の角にある携帯ショップの話でも。

池袋に良く行くんですがね、最近気になっていることがあるんですよこれ。
携帯ショップがあるんですが、かなり一線を画した宣伝の方法を使ってるんですねあそこ。

店長か誰か知りませんけど、宣伝の言葉を言っているテープを流しているんですが・・・。

今日のテープの内容、携帯ショップの前を通ると突如。

「チャンちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃん←風の谷のナウシカより王蟲のなんたら」

ずいぶんと不気味なハーモニーを街角で奏でていました。

意図が分かりません。


ある日のこと。

「さぁ、あなたの携帯はauでしょうか?ドコモでしょうか?
はたまた、もしかしてソフトバンクでしょうか?

ソフトバンクはもしかしてしかないらしいです。

しかしそんな携帯ショップ。結構サービスがいいんですわこれが。

なんとまぁ、新規携帯を登録すると、1Gメモリーがついてくるとかなんとか。
破産だろ。とか思いつつ通り過ぎましたが、新規するときはあそこにしましょ。


そうですね、日記の内容この携帯ショップでいってみましょか(嘘

まぁ、夢の共演をあの有名な
魔王ゴシカンに頼まれているので、そちらも検討します。


あとは、何かネタにしてほしいお題とかあればコメントください。

例としてあげると、以前の日記では

脳波のa波・青りんご・果糖ブドウ糖液糖・グリセリンなどなど、超意味分からない題で日記書いてましたから。

多少の無理な注文でも受け付けます。
科学とかだとやりやすいですが、宗教はちと厳しいです。

ねこみみは受付ませんので、ご注意を。
PR

無題

どうもこういう事になると、具体的なものでなく、抽象的なのになってしまうタチ悪い奴。

と、いうわけでお題出してみませう。
「赤と青」 紅・蒼でも可。

ま、気が向いたら頑張れ(笑

じゃ、クラス研修行ってくら。

  • 2007年04月19日木
  • 編集
Re:無題
任せたまへ。
二日後ぐらいに頑張る。

いてらさー。
2007/04/20 01:31

Σ( ̄□ ̄)!

注文で「ネコミミ」って言おうと思ってたら予め拒否ですかw
なら「ネコ化」か「ネコボイス」で(死

  • 2007年04月19日木
  • 四郷=五塩=ゴシカン=モヒカン=ゴシオ=…
  • 編集
Re:Σ( ̄□ ̄)!
猫の生態系、と。
りうかいしたわ
2007/04/20 01:31

|壁|ョД゚)

生活にツッコミどころ満載ですなΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

…でも実際に猫耳少女がいたら…(´・ω・`)
http://psymaris.hp.infoseek.co.jp/nekoMimi.html

Re:|壁|ョД゚)
そんな衝撃な事実が!?∑( ̄□ ̄;)
2007/04/22 00:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL