忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.15:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.28.20:10

そんなことはどうでもいいから

お前ら、「いつか、届く、あの空に」がコンシューマ化されるぞ馬鹿野郎。


ぶっちゃけ見た瞬間倒れるかと思いました。

もう、

キターーーー(・∀・)ーーーー!!としか言いようがありません。

これでギャルゲーが出来ないあなた方のためにも(・・・ぁ

俺が出来るのか、という部分はスルーしてください。友人によれば、警察に見つかっても別に取り上げられなかったらしいので。

しかしいつ空コンシューマ化しましたかー。車輪のほうが圧倒的に先かと思いきや、こっちがきましたかー。

欲しいなぁ・・・・・・。

PR

無題

コンシューマー【consumer】
消費者。

…コンシューマー化ってなぁにぃ?(蹴

てか、修羅ってw
綺・修羅か。久しく聞いたな(笑

  • 2007年06月29日金
  • 編集
Re:無題
あまり使われてない言葉かww

コンシューマ化は、つまり一般化。PS2で出るってことさ。

間違えた∑( ̄□ ̄;)
今は妙だったなw「ミョウ」じゃなくて「タエ」にしようか。
2007/06/29 21:15

で、発売日は?

買う━━━━(・∀・)━━━!!

顔文字がおかしいのは携帯だからと妥協を(死
まぁ買わないわけにはいかんでしょうw

  • 2007年06月29日金
  • 装備(PC不使用
  • 編集
Re:で、発売日は?
買え━━━━(・∀・)━━━!!

10月25日だー。
ただ、原作がギャルゲーだから間違いなく予約が必要かと。
2007/06/30 10:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL