忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.04:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.22.00:00

し、新曲か!

 



そっちの新曲かと突っ込みは入れるな。

らっぷびと大好きです。蜻蛉です。

DJ国木田氏の楽曲は良く知らないのですが、トラックが予想以上に素晴らしかったので、あとで検索でもしてみようかと思考中。

とりあえずサンプリングに「KOHEI-JAPAN」を入れていたことに感激。俺あの人のフロウ大好きなんです。なんかこう、ふにゃっとしててね。ソロの歌聞いたことありませんが(ぇ

ローゼンの真紅、ガンダムのブライト艦長、ハルヒの古泉、そして「倦怠ライフリターンズ」の前奏部分が入ってますね。
最初「倦怠ライフ」のほうのサンプリングは「ああー、なんか聞き覚えが」って感じだったんですが、コメで判明。違和感ねぇなぁww

そして今回は韻の踏み方もなかなかに良いので、個人的にとても満足。らっぷびとの楽曲って韻がさりげなさすぎて面白みが微妙だったんですよねー。

「①「歌う度」増えてく ②「マスターピース」 スピーカーから優しくこぼれるあいのうた
 ①「会う度」 何故だか ②「懐かしい」 大丈夫だどこかで繋がる ③「あいのうた」
 ①「たゆたうビート」に ②「プラス缶ビール」 大丈夫だどこかで繋がる ③「I know that」 」

いいねぇ、良い韻の踏みだよ。こういう連続する韻が魅力があっていい。他にも1小節遅れたあとに韻踏んだりと、うーん、素晴らしいw


ああああああああ!そういや今日は「東野圭吾・虹を操る少年」のレビューをしようと思って・・・ってなんか前にもこんなことがあったような・・・。

まあ面倒くさいんで、明日くらいにしときます。クリスマス小説、そろそろ書かないとヤバイな・・・。90%完成してんのに、何してんだろ俺。

というわけで、明日は更新が出来ないかもしれませんので、来週あたりにお会いかな?25日だから、日曜日までか・・・。


コメレス。

>ヒュンケルさん

貴様のコメがくることは予想していたぜ!!

三下は引っ込んでなってwwしいなのセリフwwっうぇえw

だがラノベと一般を見比べると文章の違いが顕著すぎて鬱るww

鏡マジック・・・(゚Д゚
あれか、最近フェリスの可愛さに目覚め(ry

>爺さん

ついに神を見たかwww言わせてもらうがみやみやは俺の嫁(ry

最近ロリマスターさんとの会話で「ヤンデレ帝国」があったらどうだろうって考えたんですが、とりあえず「男子に対する基本的人権は全て無し」に「全人口の80%が女子。無論理由は大量殺人(ry」とか「子孫繁栄できる理由は、逆レイプによる子作り」とか恐ろしい結果が・・・。

広野くん、みやみやを救ってあげてww

DDDを思い浮かべたあなたは負け組み。というコメがニコニコで流れてた覚えがあるので、今すぐ「博士が愛した数式」を読んでくださいw
一人の人なんて「DDDネタか、つまらんな」という超型月信者的アンチ発言wwうぜぇw死にさらせww

とりあえず8話が気になり過ぎて毎日布団の上で悶え苦しんでます(ぇ

予定では、明日は更新できないかと。頑張れればなんとかなりますが、多分無理なんじゃないかと。

更新は、金曜日の夜か夕方。もしくは土曜日の深夜更新となるでしょう。

さて、クリスマス小説を・・・。

最後にニコニコ見て思ったんだが、

「幼女聖域」を「ロリコンワールド」と読むのが少々カッコよすぎて困っている・・・。

PR

無題

そもそもDDDとefじゃあ発売時期の関係が微妙だしな。あとアリカは夜の記憶は保存出来るから本人曰くコツを掴めばたいして困らないらしいですし。(てかある意味フル活用)
というわけでDDDを思い浮かべた時点で負け以前に勝負になってなくね?とか。月房師ねwちなみに俺は型月ファンだ。
数式は下馬評に似合わないくらい普通だったんですっかり忘れてた…orzそうか、新藤妹は博士だったのか。

  • 2007年11月22日木
  • ガルド
  • 編集

無題

東野圭吾の本は自分も最近読みました。イメージではお堅い本格ミステリと思っていたんですが、馬鹿話というか、笑える話が多かったので意外でした。面白かったので良かったですけど。誘拐天国が個人的に最高でしたw 
うわ、負け組みになってしまったw 次は負けないようにがんばりますよ。・・・勝ち組は博士の愛した数式を思い出した人ですかね?読んだこと無いな。どんな話ですか?
型月信者いてぇw そんなんだから月房死ねとか最悪とかfateは文学とか言われるんだよw 他にはクラナドは人生とかw
八話気になるのは痛いほどわかりますが、とりあえずタダ悶えるだけに抑えてくださいw なんか想像したら笑ってしまったw てか、みやみやと言ったらバンブレの方のみやみやが出る俺はここでも負け組みなんでしょうかw

  • 2007年11月22日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL