忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.18.20:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.05.03:10

ごめんよみんな・・・。

俺、アルトネリコ2が物凄く欲しいんだ・・・。

PVを見て心を射抜かれました。蜻蛉です。


やはり見所のヒュムノスは素晴らしかったですし、今回は13曲あるらしく俺の心臓はもう張り裂けんばかりに高鳴っております。

発売日まで、あと24日!!


ところで、秋の新番組アニメラッシュが始まりましたねぇー。

とりあえず、「バンブーブレード」と「ネウロ」と「二宮君」は見ました。

そして今日から始まる「クラナド」と「シャナ」も勿論み・・・・。

シャナ一期見ていないけどね(ぇ

と、メロンパンを食いながら書いてます。いやマジで。
狙ったわけじゃないんだ。たまたまそこにメロンパンがあったんだ。カリモフの。

ああ、「DC2」ありましたね、うん。え?ああ、あったよね、多分、だよね、うん。

最終回おめでとう。

や、何故ココルートにしたし。
何故音姫ルートじゃないし。

つーか由夢、あんた誰?(ぉ

さっそく黒歴史が始まりそうです。


閑話休題、爺さんのコメントレス。

実は書き忘れてただけで「ZOO」読んでました。2も。

みなしてセブンスルームは良い話だったと言っておりますが、同意しますが、究極には遠いですね。
いぁ、ZOOの中では一番良いとは思いますが。
やーね、姉弟の絆を描いた作品だとは思うんですが、

状況が些かカオス過ぎるだろうと、小一時間(ry

あれはあの兄弟じゃなくとも絆が深まりますよ。

まあチェーンソーエンドには脱帽したが。

どこのヤンデレだと(ry

あと、夏なんとかの小説の題名は思い出せなかったんで適当に書きました。訂正ありがとう。
デビュー作にしてはきちんと出来ていたが、本当にデビューって感じの作品だった。
どちらかというと、おまけについてた話のほうが好き。


ところで数少ないブログ閲覧者に質問したいんだが、「命、萌え尽きるまでっ♪」さんのところで発足している「ツンデレ同盟」に加入したいんだが、どう思う。

実は半年前くらいからずっと悩んでるんだ。
G線上のバーナー貼る前までは、なんとも健全なブログだったから、ツンデレとか書いたらダメかなぁとか思って自重してたんだが・・・。

あのブログ、楽しすぎて困る。

どーしよっかなー。
PR

はっはっは

何を仰るやら。状況がカオスじゃ無い乙一の話など乙一に非ずって話ですよw 「夏と花火・・・」と一緒に載ってたと言ったらあの人形の話ですかね?アレはオチがありえんだろとしか言えませんね。庭にあんなの栽培すんなよってw 
zooは二巻の「白い家」も好きです。アレのオチも好きでした。
アニメの「バンブーブレード」は原作読んでるんでお勧めしたいんですが、どうなるか解んないしなぁ。てか、何故にクラナドとグレンラガンの再放送時間がかち合うのか。畜生、二つのテレビ局の陰謀かorz
同盟の方は加入したければしていいのでは?

  • 2007年10月05日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL