忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.09.16:48

げほっげほっ

咳マジとまんねぇんだけどぉ!

ゲロ吐きそう。蜻蛉です。

今回は色々な報告に参りました。色々あります。


■フィスト7話更新

本当はこれ、4日に上げる予定だったのに、今ったら9日だよ!!

なんだかちょっと不自然な感じがしたかもしれないです。何せ、風邪引いて意識が朦朧としていた中に書いていたものですから、ぶっちゃけどんな文章書いてたか記憶がありません。

咳で文章力も構想力も飛びました。風邪こわい。

まあぶっちゃけ特に書くことないです。次回もまた遅れるでしょうってことくらいです。


■ロリラジpt2



コミケの日に収録したものです。すごい昔ですね。

何に苦戦したって、このあとすぐに風邪を引いて、今こうして咳に悩まされているために、副音声がいつまでたっても作れなかった点です。

まあ、やっつけ仕事っぽい感じですが、気にしたら負けでしょう。


■新リンク

これがある意味では一番驚きの事件です。

なろうの中ではエロ大魔王とか呼ばれてる気がする人が、リンク要請をしてきてくださいました。

http://www.ac.auone-net.jp/~katorasu/

カトラスさんの「穴があったら入りたい」です。ブログタイトルも何か陰謀を感じるのは俺だけなんでしょうか。

エロといえばカトラス、みたいな方程式が存在していた記憶もあります。現在「ヤリチン」という作品を更新中のようで、中を覗いて見ましたが、軽い官能小説じゃないですかねあれは。


ただ、文学キーワードがついているところを見る限り、そういう作品なのかなぁとか思ったり思わなかったり。

早くノクベにいくといいと思うよ!!

しかしエロと言えば、僕も引いてはいられないです。現在まだ結果は出てませんが、「らぶえっち」タグには大きな野望を抱いているので、カトラスさんが「リアル」だとすると、僕は「妄想」のほうで全力を出して生きたいと。

しかしこのカトラスさんと私、どのくらい交流があったかといいますと、

セルフの評価をいただいたことと、おっさん企画で一緒だったくらいしか記憶がないです。


なんてこったい!!違ってたらすいません。


■らっぷびと新曲ラッシュ

メジャーデビューのPVがあがってます。

ニコニコ動画にて、「ユメ壊し」「土砂降りに降る流れ星」の二曲が発表。


やっぱり最高っすね!!

やべえ。超かっけえ。

(゚д゚)マカロニ!

(゚д゚)マカロニ!



コメレス

>旺さん

あけましておめでとうございます。

これからもじゅくじゅく見ていってください。

そのセリフは予想だにしなかった。


僕は男の娘ジャンルもいけるクチですが、萌えと言われるほど萌えキャラでもないです。萌えるんであれば、俺の嫁の白鳥準先輩にでも萌えてください。でもあげません。
PR

無題

おまいったら最狂ね!

  • 2009年01月10日土
  • ババァ好きに定評のある………
  • 編集

無題

……ちぇ。分かりました。

準先輩でガマンします。
でもカラダの半分くらい千切って俺に下さいよー。
内臓愛撫したいので。

  • 2009年01月10日土
  • 編集

(゚д゚)マカロニ!

(゚д゚)マカロニ!(゚д゚)マカロニ!(゚д゚)マカロニ!

  • 2009年01月10日土
  • 幼女帝国皇帝閣下
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL