忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.22.03:34

おや、時計の針が3を指しているよ?

爆睡してました。

ちなみに寝る前はネトゲやってました(シネ

ちゃくちゃくと、ニートの用意を進めている蜻蛉です。結構冗談じゃなさそうで怖いです。

なんとまぁ、今日は近頃最近でははじめての、「なろうにログインしなかった日」です。

昼間から夕方までは、友人と遊んでまして、そこからネトゲ初めて、寝て、起きて、今。


しかしまだ眠いぜ。

まあもう少しだけ書きましょうかね。

今日は噂の「ウィザーズブレイン」の四巻上下を買ってきましたよ。ああ、財布の中が札二枚。
まあまだ読んでないんですがね。とりあえず期待しておきたいかと。

しかしこれによっての損害、残金一万円という一見多そうなんですが、実は非常に喉から手が出るほど欲しいものがありまして・・・。

いや、明日あたりにバーナー貼りますけど、絶対に、絶対に引かないで下さいね。

と言っても無理なのはわかってます。だって、男の子だもん!(何

おれはあんたがどれだけヲタクに厳しい目を持っているかは良く分かっているつもりだ。

でも、これだけは譲れない。

G線上の魔王に文句つけてみろ、必死こいて弁解してやるよ。良く覚えておいた方が良い(ぇ

by森田賢一(引用)

本物の森田くんはもっとカッコいいです。「良く覚えておいた方が良い」は名言です。

とは言え、どう考えてもキモイので、バーナーはあえて主人公のオヤジにしようかと考えているんですが、どうせなら華ということで、正ヒロインこと勇者のバーナーでも乗せようかと。

ちなみに未成年の方はバーナーから飛ぶのは自重してください。きっと問題になります。

ところで、俺に対する突っ込みは絶対にするなよ。

おk。分かってくれたなら穏便にことを進める。


今日はとりあえず、静波さまの「カーニバル」が更新されたようなので、それを読んで、それから軽く読書して寝ます。


ああそういえば、重大発表が。

やっぱクリスマス小説「マッチ売り」やめるわ。

宣言からわずか一日。

現在良い童話になるような物語を必至になって構想中だったんですが、マッチ売りの少女では結構単調な感じで、更にはやはりオリジナルの物語がある分、それに埋もれてしまう部分が出てくるのが少し痛かったからですね。

とは言えサンタは絶対に外せないんですがね。


ところで最後に質問なんですが、俺ってブログ内で猫かぶってるんですかね。
敬語っぽい喋り方ですけど、ある意味素で書いてたりするわけですよ。

はいそこ、『内容は素だよな』とか思わない。


さて、布団が俺を呼んでいる。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL