忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.22.02:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.23.14:03

いい最終回だった(文字通りの意味で

「ef」終わったぁあぁぁぁっぁ!!!

ある意味賛否両論、だが俺はもう満足すぎて死ねた。蜻蛉です。

え?今期最強で良いんじゃね?と思っていた矢先、昨日クラナドのアニメ見てたらそうでもないかなぁという誘惑に駆られ、そして舞い戻ってきました。

なんつーか、色んな意味で良い最終回だった。上手くまとめたって言えば上手くまとめた。
まあ、千尋ルートのなごりを残したまま終わってしまうと後味が悪くなりそうだから、俺はあれも一つの終わり方だったんじゃないかと信じている。

とりあえずシャフトに乾杯しよう。

最後のOPには鳥肌立ったよ本気で。ちょwwwおまwwwOP動画がwwwどころの騒ぎじゃなかったですよねあれ。
見るときはOP飛ばしちゃダメです絶対に。ミロ。


さて、efも終わったことなので、次からはクラナドのターンでしょうかね。

アニメ見たら原作と結構違うところがあって驚きましたよ。つーか幻想世界の女の子が渚って超ネタバレっぽくね?と思うのは俺だけだろうか。

あと風子引きずりすぎ自重ww
そして渚存在しすぎ自重ww

そしてもっと春原を!!(ぇ

春原が、春原が足りねぇよ。つーか、やっぱ春原ルートアニメでやるんでしょうかね。妹さま出てきてたし。つかゆきねぇルートもあるのかどうなのか。存在だけ確認はしましたが。

・・・ってそんなにやってたら話足りないか…?と思うが、事実ことみルート13話で終わりそうだから出来そうな気もする。
まあ、何にせよ全然期待できそうですね。

ただ、朋也の声はいらないんじゃないかと思ってきた俺がいる。

きっと原作のせいですね。なんか、風子エンドとか声優頑張りすぎて原作のほうが良かったように感じたのは俺だけだろうか。

とりあえず、さっさとクラナド終わらせますかね。昨日一回もやってねぇし。


小説の件ですが、ブラックのほうはちゃくちゃくと完成に向かってます。会話文がほとんどってか、このままでは意識しないと一つもないかもしれません。そんな文章です。まさに俺。

ホワイトのほうは・・・・・・誰か助けてっ!!!

俺はリアルでもボケしか出来ない人間で有名(毒的な意味合いで

春原のようなツッコミが俺の理想です。


ところでみんな、最後に一言言いたいことがある。

・・・もうすぐ、クリスマス、だな。
PR

ぐへへへ

クリスマスだにょ。僕様ちゃんはTDLに行ってきます♪(ココスから予定変更

明日テレビに出演予定(ぇ

  • 2007年12月23日日
  • ごり
  • 編集

無題

efももう終わりですね。まだ見てませんが。
朋也の声は個人的に好きなんでこのままでいいかなと。「おおきく振りかぶって」のキャッチャー阿部君の声なのですよ。てか、今更ですが渚=レナはマジでビビッたw 他にも渚の両親の声がディムロスとフィリアとか渚関係はなんか豪華な気が。

・・・クリスマス?ナニソレ美味しいの?そんなの俺には必要ないです。どうせ一人ですよロンリーですよ畜生。ああ、でも「終わりのクロニクル」読んだ所為で「清しこの夜」はめっちゃ聞きたい。英語で七番くらいまでw

  • 2007年12月23日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL