忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12

11.28.04:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.18.22:36

32話った

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアス&ミステリック・コメディファンタジー。
32、「は、犯罪ですよねそれ」な理科室を更新。

side信一。準と由真と合流した信一はダムン・デルファ捜索のため学園の理科室を訪れる。そのなかで聞いた言葉とは・・・。
―――
もう一度辺りをきょろきょろと見回してから、ばつが悪そうに一言。
「は、犯罪ですねそれ」
「・・・・・・」


お久しぶり・・・かな?

実際6日程度です。蜻蛉です。


とは言え、準のストーリ(クソ)を書いていたものですから、実質的には3日くらいとなりますです。

ついにside信一になりましたーと言っても何ら変わりはありませんがねー。

ここで新たな固有名詞がまた一つ登場します。まぁ説明はまたのちほどに。
この3rdエリア編は大体この固有名詞がキーとなっています。ってか、物語の全般に大きく関わってきます。

2ndエリア編に登場した、ミリア、カイツ、アイズやアイツァーも忘れてはなりません。

再度言いますが、

全キャラが物語に関わります。
誰一人無駄にはなりませんのでご注意を。

実際金剛地兄妹の登場回数微妙じゃないか?とお思いのかたもいますでしょうし、アイズの存在が分からないかたもいますと思いますが、

関わりますので忘れないで下さい。

まぁ、読んでる人間がいたらの話ですが。


学校が忙しいわけでもありませんが、結構進むのが遅いです。

妥協を(ぇ
PR

04.15.17:04

無題

ある日というのは、英語で書いてone dayと書く。
たった一度しかないある日、一度もあって欲しくない物語が動き出す。


「EYE's/side準~人とネコの境界線~」


監修ゴシカンの元行われたこの小説。
期待に答え、全くもって普通の小説を作ってみました。

http://ncode.syosetu.com/n8380b/


というわけで若干短編風な中篇を作りました。

上でも言っているように
全責任はゴシカン君にあります。

まぁ文書いたの俺ですので、完全な妄想劇でしかありませんが、気にせず。

・・・はい、本編頑張ります。

04.12.12:02

31話・・・更新。。。

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアスファンタジー。
31「なんだよ、これ・・・」な砂化を更新!!

日比谷とともに、仮面の人間の情報を追って裏路地まで来た春樹。だが、そこに待ち構えていたのは男子生徒だった。だが・・・。
―――
「なんだよ、これ・・・」
触れることも近づくことも出来ないでいた。わけもわからず身体が硬直している。



えとぉ、とりあえず春樹編は一時これにて終わりになります。

次からは信一編になりますので十分ご注意を。


次話予告。
信一side。準たちと合流した信一の最初にとった行動は・・・。



とりあえず寝起きなので眠いですー。

おやすみ(ぇ